祝☆2015年!!

IMG_7518.jpg

あけまして、おめでとうございます!
KC4A33450001.jpg

今年も
ブログ共々、よろしくお願いいたします。

2015年 元日

IMG_7562.jpg


私は気が付かなかったのですが・・・
昨晩地震があったようですね~!
(私は寝ていて気が付けませんでした)

~覚書~
平成26年12月31日23時49分頃地震。
震源地:千葉県北西部、
震源の深:約100km、
地震の規模:M4.2。
最大震度2:茨城県。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

あけましておめでとうございます!!

あまりコメントは出来てませんが、いつも楽しく読ませて頂いています。特に、私が行けないランドやシーの写真はいつも嬉しくて、癒されています♪

これからも拝見させて頂きたいと思ってます☆今年もよろしくお願いします(^ー^)

あーるさんへ

明けまして、おめでとうございま~す♪

うれしい言葉をありがとうございます。
密かに?楽しみに読んでくれている方がいるっていうのは、
うれしいです(^m^)
更新の励みになります。

時間があるときにでも、気晴らしになったらうれしいです。
今年も、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム