1月5日の風景(TDS&リゾートライン入り口)

なんだか、北国は、荒れた天気のようですね!
TVを見ると、懐かしさを通り越して、
こちらの天気が良いことに、申し訳なささえわいてきます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2015年1月5日(月)
TDS おひとり様 IN 第16弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
IMG_7816.jpg
他のサイトブログで・・・、
こんなアングル↑で撮影されていたのを見て、
素敵だな!と思ったので、マネしてみました!

普段の私は、こんなアングル↓ばかりかな?
IMG_7815.jpg

いつもチェックし忘れる・・・
あそこら辺はどうなっているのかな?
と、立ち寄ってみました!
IMG_7755.jpg
クリスマスバージョンから、普通の絵に戻っています。

で・・・、壁画が、無くなっている~!
IMG_7757.jpg
今後、また新たに描かれるのかな?
IMG_7756.jpg
それとも、このままかな?
左端の部分って、前から板が張り付けられた感じだったかな?
もしかして、その下に新しい何かが隠れていたりするのかな???
今後の展開が気になります。
1月13日から、【スウィート・ダッフィー】だし~。

通称、ザンビ畑!
現在は、チューリップがたくさん植えられていて、
可愛いですよ~!
IMG_7760.jpg
チューリップは、全部開いちゃうより、
閉じているか開く途中な感じの方が可愛いですよね?
IMG_7762.jpg
この日は、お天気も良くて、チューリップに春をもらった感じ!
IMG_7764.jpg

今回の目標の一つ!
ミニーちゃんに会いに来ましたよ!
IMG_7766.jpg
35分待ち!とラッキー
IMG_7771.jpg
何やら3キャラでやってます。
(ピントが柱にあってるし~。
IMG_7772.jpg
ミニーちゃんの動きひとつ、女子力の高さを感じる~。
IMG_7775.jpg
私には無い物。。。
IMG_7777.jpg
テント内も、可愛い
バッグに念願のサインをいただき!(もちろん写真も一緒に撮影)
KC4A35620001_2015010516482212d.jpg
自分の中で、完成!って思ったんだけど・・・
「マックス」からもらってなかった
年パスの有効期限内に、ゲットしたいなぁ~。

さて、帰るかな?朝よりすごい人がいる。。。
気が付けば、「ニューイヤーズ・グリーティング」2回目(13:00)の時間!
急げば間に合う?いや、人が多くて、思うように進めない
が・・・頑張った!
ギリギリセーフ!3か所目の場所でご挨拶中でした。
IMG_7787.jpg
あまり良く撮れないけど、見えたので、良しとしましょう!
それにしても、1回目よりすごい人だ!というのだけはわかる。。。

ショーウインドーを見ながら帰ります!
IMG_7809.jpg
ダニーは、ここでも頑張ってますよ!
IMG_7810.jpg

でも、やっぱり、私はダッフィーの方が好きだな~!
IMG_7812.jpg
さらに言えば。。。動いてる方(着ぐるみ)が好きだなぁ~。
IMG_7813.jpg

リゾートライン入り口
IMG_7817.jpg
こちらもお正月な感じで素敵ですね~!
次はどんなふうに、飾られるのかな~?

こんなポスター↓を目にしました。
IMG_7819.jpg
なんだか、とっても可愛い

これにて、
TDS おひとり様 IN 第16弾!
終了です。
お付き合いありがとうございます。
第17弾は、【スウィート・ダッフィー】をお送りすると思います。
TDS・年パス有効期限2月9日まで、
あと何回行けるかな~?

東京では、インフルエンザ流行警報が発令中!
体調管理、万全で臨みたいと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむたむさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ザンビのお花畑、長い事オレンジ色の花だったけど、チューリップに変わったんですね。
春らしくていいですね。
ダッフィーとメイたんの帽子とマフラーだけのコスも可愛い。
しばらくミニーグリに行ってないけど、久しぶりに行きたくなりましたよ~^^

erica さんへ

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

年パスカウントダウンに入ってしまい、
あと、どれくらい行けるかな~?って感じですけどね(汗)

チューリップがたくさんで、とっても可愛いんですよ~!
うまく撮影できないのですが・・・
生で見たら、ワクワクしてきますよ!

ダッフィーたちも、相変わらず可愛かったです。
ミニーちゃんの女子力、すごいですよね~。
吸収しちゃいたいものです。
13日からはランドもシーもそれぞれイベント始まるので、
にぎわいそうですね~。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム