メイド喫茶デビュー?

今日は、成人の日ですね~。
ちらっと、TVで着物姿の若者が取り上げられていましたが・・・
すごいですね~!
花魁風な着物とか、着てました!
(私も舞子さんみたいに着てみたい!年齢的に無理ですが・・・笑)

そういえば・・・
TDSへ行った時、着物で来ていた人がいました。
で、ビックリしたのが着物の下にハイネックのセーター?を
着ていたこと~!
足元は、ブーツな感じで・・・
今風な着こなしなのでしょうね~。

なんでも、お洒落に着こなす人ってすごいな~って思います。


私にとっては、未知の世界!
皆さんには、未知の世界ありますか~?

一時期は、どこもかしこも?
メイド喫茶?って思うほど、ブームになっていましたが・・・
今はどうなのでしょうね?
少しは、落ち着いたのかな?
海外の方も足を運ぶらしい場所!
私も、ちょっと行ってみたいけど、恥ずかしいかな~?
そんな「メイド喫茶(カフェ)」に、(身内が)足を踏み入れた~!

メイド喫茶 めいどりーみん
どうやらお友達と一緒に行ってきたみたい!
若いっていいね~。
どういうシステムなのか?よくきかなかったけど・・・
猫耳らしきものを装着させられた!的なことを言ってました。
で・・・
KC4A35440001.jpg
こんなもの↑↓を、持ち帰ってきてましたよ~!
KC4A35460001.jpg
「疲れた~!もう行かなくてもいいかな?」ってのが感想?

私たちが、東京在住のうちに、東京を満喫して頂戴なぁ~。
ってのが、私の感想かな?

相棒は、「東京は長くなるかも?」って言ってたけど・・・
私は、もうすでに、春移動になるんじゃないか?と、
気持ちがソワソワ。。。し始めていたりします。
(根拠はないけどね・・・)
年末年始のあわただしさから開放されてから
発表になるまでが、一番胃が痛くなります。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム