Sweet Duffy(1/14・購入品)

今日はお天気も良く、
気温も低くなかったので、TDSへおひとり様インしてきました!

本日2回目の投稿です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2015年1月14日(水)
TDS おひとり様 IN 第17弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
KC4A36130001.jpg

昨日(1/13)からスタートした、【スウィート・ダッフィー】
どれくらい混んでいるのかな?
と、並ぶ覚悟で行きました!

AM9:40頃TDSへ到着!
本日は、AM10:00~なので、少々並んで待ちました!
到着も9:40ですから、そこそこ後ろの方でした。
しかし、中に入ってすぐ・・・
左側にある「ガッレリーア・ディズニー」の方を見ると・・・
あれ?列がない。。。
なんだか少々拍子抜け~!
一応、列ができるように仕切られていますが・・・
恐る恐る、「ここ入っていいんですか?」って聞いちゃいました
「もちろん、どうぞ~」って感じです。
で、入り口の所で、会計の時に出す紙をいただき、入店!
目指す「ワッペン」などが並ぶ棚の前は、すごいことに・・・
ゲットできたけど、そこから抜けられないような感じでした
気が付くと、お店の外には列ができ、入店制限がかかったようでした。
(それでも、30分待ち程度だったようです)
レジは、そんなに混んでいないのですが・・・
籠いっぱいのお買い物をされる方が多く、
なかなか進まない感じでした。
私は、4点のみなので、超少ないです。
ちなみに購入品はこちら↓たちです。
KC4A36040001.jpg
ワッペン¥850

KC4A36050001.jpg
ぬいぐるみバッチ¥1800↓↑
KC4A36060001.jpg

KC4A36070001.jpg
カフェオレボール(インスタントコーヒー付)¥1500
これは、購入するか悩んでいたのですが、
KC4A36080001.jpg
可愛いし、
KC4A36090001.jpg
使い勝手があるかな?
KC4A36100001.jpg
と、購入しちゃいました!
KC4A36110001.jpg
4面のイラストも可愛いですよ~。
そこそこの重さがありますよ!
KC4A36120001.jpg
入っていた箱も可愛いです。

私が帰る頃、13時ころでしょうか?
ガッレリーア・ディズニーは、特に列もなく自由に入れました。
それなりに店内は、混んでましたが・・・。
ちょっと前、「マクダックス・デパートメントストア」は、並んでいたような
気がしたのですが・・・
気のせいかな~?


TDS 外の団体バスが停まる駐車場にダッフィーバスがいます!
(TDSペットクラブの裏あたりになります)
なので、パスを持っていなくても、ダッフィーバスには会えますよ~!
(11:00~17:00 1/16は展示ナシ悪天候や駐車場内の状況で展示がないときもあり)
KC4A36020001.jpg
私は45分待ちくらいで、正面での撮影もできました!(13:30頃かな?)
(フォトスタッフさんから撮影してもらって、プリントアウトする台紙付の場合は、
インしないと、写真が受け取れませんよ~。)

後ろや横からの撮影は、並ぶ必要なしですし、触れます!
正面も、一緒の撮影でなければ、撮れます!

平日の「スイート・ダッフィー」2日目は、こんな感じでしたよ~!

とりあえず、携帯で写メした分と様子をアップしました!

たくさん、写真を撮ってきたので、
また後日その様子をお伝えしたいと思います。
よかったら、お付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「鍵コメ」さんへ   

コメントをありがとうございました。m(_ _)m

そうなんです!
初日は並んだようだったので、覚悟して行ったのですが
想像していたより、すいてました!(ラッキー)
土日などは、混むかもしれませんけどね~!
平日の強み?でしょうか???(^m^)
しかし、ダッフィーとのグリでは、70分待ちですから、
相変わらずの人気ぶりでした。
ダッフィーバスも、フワフワで、初めて見たので感動でした!
可愛いですよね~。
その様子も、後日アップするので
よかったらご覧くださいね~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム