ケープコッド周辺&ダッフィーグリ(Sweet Duffy期間)

昨日は、1日雨でしたね!
夕方、ちょっとだけアラレみたいなのが降ってきていましたよ!

今日から、また晴れの日が続くようです。
明日からのセンター試験に、天候の影響などありませんように!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2015年1月14日(水)
TDS おひとり様 IN 第17弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お買い物を済ませ、ダッフィーに会いに行きました!
IMG_7882.jpg
10時半頃かな?
で、「待ち時間70~75分!」と言われました。
やはり人気ですね~!
IMG_7831.jpg
いざ!自分の番が来たその時!
IMG_7843.jpg
ダッフィーはお洋服を直しに退場!
IMG_7839.jpg
この日は、なんだかいつもと違った!
係りの方の対応や、立ち位置等が・・・
いつもは、すぐに「カメラをお預かりしますね~!」って
感じなのですが、この日は、ダッフィーが撮影に戻ってきても、
カメラは私の所に・・・
(おかげで?いつもより撮影できているのですが、ブレてるのが多い
残念な私の技術
IMG_7841.jpg
あれ?れ???
で、ツーショット写真を撮り終えても、ダッフィーのそばですぐに
カメラを返却され、画像チェックさせられました。
(いつもは、出口そばでダッフィーから離れて、チェックします。)
ん???
なんだか、ダッフィーとの絡みが少なかったような、
そばにいられたから、いいかな?みたいな???
あれれ???な印象を受けたのでした~。
まっ、ダッフィーが可愛いから、良いんだけどね~!

日陰(屋根の下)で待つのは、お日様がある日は
寒く感じますね~!
IMG_7848.jpg
外に出たら、まぶしいし、暖かく感じました!
ケープコッド周辺を撮影しますよ!
IMG_7849.jpg
こちらお店↑の新商品「ハッピーフレンズ」も人気のようで、列ができていましたよ!
IMG_7851.jpg
花壇の所にも可愛い飾り付け!
IMG_7878.jpg
写真を撮りたくなります。
でもね、ちょっと残念なのが・・・
お花がつぶれちゃっているんです。
きっと、お花の上にぬいぐるみを置いて撮影される方が
いらっしゃるのでしょうね~!
背もたれがないと、なかなか座れない子も多いから・・・
うちの子は、(頑張って)縁に座らせましたよ!
IMG_7852.jpg
こちら↓は、誰も撮影していなかったので、
ゆっくり撮影!
IMG_7853.jpg
小さな椅子が可愛いですよね~!
IMG_7854.jpg
椅子には、ぬいぐるみバッチを置いてみました!
IMG_7859.jpg
こちらは、大人気スポットになっていて、列ができていましたよ!
私は、並ばず・・・誰もいない(瞬間)
タイミングを見てシャッターを切ってます。
IMG_7860.jpg
お店の前も可愛いボードがついてますよ!
撮影をしていたら・・・
IMG_7861.jpg
「とんすけ」登場!
IMG_7862.jpg
後ろから「ミスバニー」も!
初めてフリーグリで会いました!
可愛いですね~。
IMG_7870.jpg
ケープコッド・コンフェクション内を撮影して移動しますよ~!

あっ、ポップコーンを売るワゴンにも
ダッフィー&シェリーメイちゃんがついてた!
IMG_7881.jpg
ミルクティー味なんですね~。
食べたことないです。
(紅茶よりコーヒー派なのでねぇ~。

さて、明日はどこをご紹介しようかな?
よかったら、お付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム