出会いに乾杯!

今朝は、曇り空です。
雨が落ちてきそうな空ですよ~。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2015年1月20日(火)
TDS おひとり様 IN 第18弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ついこの前、行ったばかりでしたが~!
昨日もINしてきました

昨日の目的は・・・
遠方からINされていたtama☆さん(ダヒちん+メイちゃん)に会うため~!
初めまして~!なので、ドキドキしながら行きました・・・

この日は、9:45頃到着したのですが、先週よりも人が多いような気がしました!
(10:00 OPEN)

INしてすぐに、シェリーメイちゃんグリに並ぶと伺ってましたので、
まっすぐ目指しましたよ!
到着するとすでに80分待ち?
ブログで拝見していたダヒちん+メイちゃんが見えたので
すぐにわかりました!
恐る恐る?近づいたら、気が付いてくださって~
たくさんお話ができました!
素敵なご夫婦で、お会いできてうれしかったです。
こんな時は、長時間の待ち時間でも、あまり苦なく感じられますね!
(ありがとうございます)
途中、周りには、キャラクターが色々と出没!
その中でも、グリ初めまして!のキャラクターが出てきちゃっいました!
IMG_7992.jpg
ベルリオーズ (Berlioz)↑↓「おしゃれキャット」に出てくるマリーちゃんの兄弟
IMG_7994.jpg
名前も知らなかったのですが…
私の着ぐるみ好きをご存じだった、tama☆さんのご厚意で、撮影に抜けちゃいました
(ありがとうございます)
可愛かった~
その後・・・無事にシェリーメイちゃんとのグリも終了!
IMG_7996.jpg
テンション高めの、可愛いシェリーメイちゃんでした!
次は・・・
ダッフィーグリに並びました!
60分待ちでしたが、もう少しかかった感じですね~!(70分待ちくらいかな?)
IMG_8008.jpg
ここでも、tana☆さんと尽きないおしゃべり!
いろんなお話が聞けて、よかった~
今後の参考になりました
気が付けば、あっという間にお昼を過ぎてます。
次は・・・Myダッフィー撮影
実は、初体験です。
IMG_8013.jpg
こうして並ぶと、お顔も違うし、可愛い
今回のダヒちん+メイちゃんの衣装は、この看板の子とお揃いなんですよ~!
IMG_8014.jpg
衣装持ちなお二人が、うらやましいのか?
IMG_8017.jpg
お別れの時間が近づいてきて、ショボ~ンなのか?
うちの子メイちゃんがいないからかな?
さえない顔のうちの子ダッフィー
よくわからないけど・・・
ここで、お別れをして、私は、撮影をしながら帰ることに~!
IMG_8018.jpg
前回、撮り忘れた場所↑で!

朝きた時は、パラソル開いてたのですが、
気が付けば閉じられてました。(風が時々強く吹いたりしたからかな?)
IMG_8020.jpg

通称ザンビ畑に行く前に・・・
IMG_8021.jpg
ここでも撮影!
IMG_8022.jpg

この日は、チューリップが開いているのも多くありましたよ!
IMG_8024.jpg
ここだけ見ていたら、春ですよね~!
IMG_8026.jpg
癒されます。

いつもは、目立たないメールボックス!
IMG_8027.jpg
工事中の壁のおかげでしょうか?なんだか、目立ってました
ここにハガキなどを投函すると、オリジナルスタンプが押されて届きますよ!
もちろん、通常の切手を貼って、住所や氏名もしっかり書いて投函です!
今回は、近々お誕生日の人宛に、ハガキを出しました!

最後は・・・
IMG_8029.jpg
エンポーリオを通って出ます!
前回は、ダッフィー系ばかり見ていたのですが、
今回見た、ミッキーたちのチョコ系が可愛いし、おいしそうでした~!
写真撮るの忘れちゃいましたが・・・
ドーナツ型の容器に入っているのや、柿の種にチョコがコーティングされていたり…。
そうえいば、もうじきバレンタインも来るんですものね~!
2月1日は「スウィート・トリート」が発売でしたっけ?
(特に、欲しい物はないけど…)

あぁ~、忙しい!忙しい!?
(な~んてねっ!実は暇人)

そんなこんなで、今回は続きがありません!
第18弾は、これにて終了です!

年パス期限まで残り19日!


PS.
今回は、素敵な時間を設けてくださった
tama☆さんご夫婦に、感謝です。
とても楽しかったです!
ありがとうございました。
また、このような機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

          

楽しかったよぉー♪
出会いに乾杯~(*^_^*)

グリに並んで、たむたむさんからのメール確認!
返信しようか?電話にしようか?っと思いながら周りも気にし・・・
目線を感じ・・・あーバッグー♪
いい目印(#^.^#)
グリの待ち時間長かったお陰?で、色んなお話し出来たしね・・・

看板の前で写した お写真~
みーんな、あちこち向いちゃってるけど(^_^;)
いい想い出ーーーってことで♪
ぜひ、また会いたいよっ(^◇^)

tama☆さんへ

往復、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

tama☆さんに、「楽しかったよぉー♪」と言っていただけて
うれしく思います。
いつもだったら、一人ぼっちの
グリ待ちも、おかげで楽しかったです!
tama☆さんの記憶力や観察力がすごくて、尊敬~!(^m^)

たくさんの良い想い出をありがとうございます!
またいつか、お会いできると、うれしいです♪

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム