ディズニーファン3月号は・・・!

本日2回目の投稿!

ディズニーファン3月号が届きました!
KC4A36390001.jpg
年間購読も、残すところあと1回のお届けで終了!
(購読更新手続きをしていないのでね~

3月号は、
アナ雪関係が多く掲載されていた印象です。
私は、アナ雪に興味がないので、
ちょっと物足りなさを感じます。

きっと、ダッフィー関連の記事が少ないからかもしれません。

しかし!

今月号は、ダフィーブック(ダッフィーとお友達の本)が
付いてくるということで、
とても楽しみにしていました!

ダッフィーブックは、綴じ込み式でした。
点線で切り離せるようになっていましたよ!
KC4A36400001.jpg
切り離したのがこちら↑【Duffy and friends Book】

全12p(表紙や裏表紙を含む)です。
1P表紙

2~3Pは、「スウィート・ダッフィー開催中」関連
スポットやメニュー紹介、2/1~発売のグッズ紹介。

4~7Pは、スウィートダッフィーグッズを利用した
お菓子作りなどをご紹介。
材料なども掲載されています。

8~9Pは、スウィートダッフィーグッズを利用した
お裁縫編といった感じ!ワッペンやリボン、ボタンセット
カットクロスセットなどを使った作品がご紹介されています。
どれも、可愛いですよ!

10~11Pは、ダッフィーとシェリーメイの活躍を振り返る
年表のような物。
(もちろん、ジェラトーニ登場も記載されてあります。)

個人的には、歴史年表にもっとページを割いて
写真も大きいのをたくさん載せて、紹介してほしかったです。

12Pは、裏表紙です。ダッフィーとシェリーメイちゃん、ジェラトーニの
後ろ姿がまた可愛かったりします。

正直、ダッフィーブックは、
私が期待したのとは、ちょっと違ったかな・・・?

でも、ダッフィーファン歴が浅い私にとっては、
ダッフィーを知る良い物となりました。

これから、隅々まで、ゆっくりじっくり読もうかと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム