自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ポール・ボキューズ

今朝は、雨ですね~!
強めに降ってますが・・・
これもお昼頃にはやむらしいです。
ほんとかなぁ~?

この前。。。
大丸東京店に立ち寄った時、
新しく入ったと思われる(目新しい)お店を発見!
KC4A36650001.jpg
箱に入ったパン6種類が¥1296でありました。
KC4A36640001.jpg
中は↑こんな感じで入ってましたよ!
もちろん、お買い上げ!

「ポール・ボキューズ」(パン屋)さんです。
新しく入ったと思ったのに、実は違いました。
おなじB1Fにお店があるのですよ~。
しかも、時々、買っていたパン屋さんでした。

KC4A36660001.jpg
クロワッサンは、相棒が食べました。
パンに近い感じのクロワッサンだと言ってました。
KC4A36670001.jpg
中にチョコレートが↑入っていましたよ!
KC4A36680001.jpg
思った以上に甘いパン↑でした。
KC4A36690001.jpg
甘めな感じ↑のパンでした。
ちょうど歩き疲れていたので、おいしかったですよ~!
KC4A36700001.jpg
こちら↑も、相棒が食べました。
ここのパンは、塩化を感じるパンが多いのかな?と言ってました。
(私にはよくわかりません。。。)
でも、おいしかったと言ってました。
KC4A36710001.jpg
たくさん、クルミ系が入っていましたよ!
スライスして、トーストしてマーガリン塗って食べました!

お得感もあって、おいしかったで~す!
お家の形?の箱(入れ物)も、可愛いかったです!

こうして、色んなのが入っているのって、
普段買わないタイプも入っているので、
お試しができて、良いですよね~!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -