ユキピリ花(柳月)

ここ最近の天気は・・・
微妙~。

せっかくお日様が出ても、風が強すぎて、
洗濯物やお布団が干せません

大物もガシガシ洗いたいのになぁ~。


この前。。。
北海道のお菓子をいただきました!
KC4A36360001.jpg
中は、どんなのかな?
【ユキピリ花】
KC4A36370001.jpg
3種類のチョコ系お菓子が入ってましたよ!
ホワイトチーズ 、濃厚ショコラ 、ベリー&ハスカップ 。l
ちょっと変わった感じの食感!
柳月(りゅうげつ)】さんの商品です。
おいしく、ウイスキーと一緒にいただきましたよ(^m^)
私は、ベリー&ハスカップ味が好きかな?

もらいっぱなしですみません、m(_ _)m
ありがとうございました。

そういえば・・・
そろそろバレンタインデーの準備しないといけませんね~。
どうしようかな~?

その前に、節分だった・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

年パスも期限切れるので・・・
近々リンク↓外します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

          

たむたむさんちは、いろんな全国のお菓子食べてるから
お口に合ったかなー?
チョコみたいクッキーみたいな不思議な口どけのお菓子~

私もお菓子やケーキは、ベリー系が好きです!
甘すぎず、さっぱりしてるものも多いしね。。。

バレンタインのチョコ、昨日買って・・・もう渡しちゃった!
生のチョコレートを奮発したので、賞味期限が短かったから・・・
地元で1番大きいバレンタインコーナーは、すでに昨日売り切れ続出でした!
お安い物(義理に使うのかな)、高いけど普段取り扱ってない物(自分用もある?)、キャラクター物などが人気でしたよっ♪

tama☆ さんへ

色々気を使っていただいて、すみませんです。
そして、ありがとうございました。m(_ _)m
私なんて、テンパりすぎちゃって、手ぶらで申し訳なかったです。。。
現地で調達して渡してくればよかった(T_T)
って、帰りの電車内で思ったのでした。
tama☆さんみたいに、気遣いのできる人間になりたいものです。。。

本当に、不思議な感じでした~。
チョコレートの入ったクッキーかな?と思って口に入れたら・・・
あれ?これ?何?みたいなぁ~(笑)
珍しい食感を、ありがとうございました。

生のチョコレートって、賞味期限が短かいんですよね~。(汗)
身内にも、生チョコ好きなやつがいます。。。

売り切れ続出!ですか~?
ヤバいなぁ~。(大汗)
今年は、TDSで調達してこようかな?(笑)
ある意味贅沢なことですよね?(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム