計画そして実行!(TDS・年パス・ラスト☆イン)

今朝起きた時は、まだ道路も乾いていたのですが・・・
何やら降りだしましたね~。
雪に変わるのかな?
昨日から、頭痛が・・・
痛みの強さは大したことがないのだけれど、
薬があまりきいていないような?
腰痛も出始めていて、体調不良だな~


数日前に、
【TDS、年パスラスト☆イン】の計画を立てました!

目標無く行っちゃうと、時間がもったいないのでね~。
(2015年2月9日で、年パス期限です。
1年って、あっというまですね~!)

☆3種類のステンドグラスを撮影する!
(ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのが、3か所にあるらしい)

☆ウォーターフロントパークに出現するデイジーを撮影する!
(たぶん、この衣装のデイジーは撮影したことがないはず…)

☆ミスティックリズム観賞
(「ミスティックリズム」は新ショー導入に伴い、2015年4月5日をもって終了)

☆MAXからのサインGet!

☆バレンタイン用のチョコレートを購入

こんな感じかな?

ラストに、ダッフィーに会ってこようか?悩み中~。
もう、しばらく来られないよ~!って思ったら、悲しくなりそうで…
ダッフィーの代わりに?ダッフィーバスを触って終了とか???

ラストは、誰かお供に連れて行こうかな~?
誰かと一緒じゃないと・・・
勢いで、新しい子連れてきちゃいそうだし~。
(気持ちに迷いが・・・

というわけで・・・

昨日。。。行ってきました!
KC4A37170001.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2015年2月4日(水)
TDS おひとり様 第19弾!(年パス・ラスト☆イン)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月1日から新しいグッズも登場していますよね~!
IMG_8097.jpg
こちらはエンポーリオ内↑

こちらは、ガッレリーア内↓
IMG_8100.jpg
フレームまでジェラトーニが付いてる。
IMG_8101.jpg
可愛いねぇ~!
IMG_8102.jpg
レジの後ろに並ぶ、ダッフィー達。。。
IMG_8099.jpg
ヤバイよ~!可愛いよ~!
と、最後の最後に誘惑されつつも・・・
モー~ちゃんの(可愛さの)上を行く子がいなかったので~。
家族が増えることなく帰宅したのでした

続く

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

年パスも期限切れるので・・・
近々リンク↓外します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム