色んなポーズのシェリーメイちゃん(TDS・年パス・ラスト☆イン)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2015年2月4日(水)
TDS おひとり様 第19弾!(年パス・ラスト☆イン)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回の計画の中に
☆ウォーターフロントパークに出現するデイジーを撮影する!
(たぶん、この衣装のデイジーは撮影したことがないはず…)

ですが・・・
結果から言うと、デイジーに会えず~。

その代り?
ミニーちゃんに会えました。
が・・・
もう、中心に誰がいるのか?わからないほどの取り巻き。。。
写真を撮ろうにも、周りの人の距離が近すぎて、撮れない感じ?
スタッフさんが、「皆さん、もう1歩ずつ下がりましょうか?」的なことを
おっしゃると、少し輪が広がるのですが・・・
撮影が終わると、皆さん、声をかけるために、1歩前進みたいな
IMG_8066.jpg
奇跡的に撮れた1枚。↑

ドナルドもすごい取り巻き!
IMG_8068.jpg
サイン中のドナルドを上から撮影↑

近くでグリ中のシェリーメイちゃんは、早々のラインカット!
そのせいか?
撮影するスタッフさんの後ろには、たくさんのお客さん!
私も、その中の一人!
並ばずに、シェリーメイちゃんの可愛い姿を激写する~
IMG_8055.jpg
一緒に撮影する人たちと、どんなお話をしているのかな?
IMG_8056.jpg
色んな表情を見せてくれます。
IMG_8057.jpg
ポーズもいろいろ。。。
IMG_8062.jpg
可愛いですよね~。
IMG_8064.jpg
最後は、3人で手袋を見せながらの撮影?
シェリーメイちゃんは、手袋無いんだけどね~。


残りのミッションは・・・
☆バレンタイン用のチョコレートを購入
でしたが~。
結局、決められず。。。
とりあえず、1つ購入したのがこちら↓
KC4A37180001.jpg
ストロベリーチョコが入っている缶¥500

ほぼ、計画通りに予定をクリアできましたよ!

明日へ続く

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

年パスも期限切れるので・・・
近々リンク↓外します!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです🎵スマホデビューをしました☆

こちら仙台、最近ミステリーに悩まされてます…
僕のアパートの隣の人、朝7時35分に出発する時は歩いて行くのに、40分45分出発の時はわざわざタクシーで行くんです(笑)謎ですよね。

先月までは7時8時9時台に出発するという不定期出発でしたし(笑)

ほーちゃんさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?

≪スマホデビュー≫おめでとうございます。(^m^)
快適ですか?
スマホは、便利すぎて、片時も手放せなくなりそうですね~。
(私は、いまだに、ガラケーです。)

近隣の方って、交流がないと、行動がとても不思議に思われますよね~。
仲良くなって、事情が分かると、なんてことなかったりするのですけどね~!
今度、思い切って、声かけて仲よくなってみてください(^m^)

おはようございます☆

今日は休みなので、朝から速記の勉強をしております☆速記の資格を取得し速記の会社に転職を考えてます☆

スマホ、動画とか見すぎると通信制限にすぐなるのが弱点です(笑)

今朝隣は55分出発でタクシーでした(笑)駅まで徒歩7分なのにわざわざタクシー使う意味が分かりません(笑)
いやぁ、最近隣がうるさい時は壁ドンしてるので仲良くなることはないですよ(笑)

ほーちゃんさんへ

速記ですか~。
すごいですね~。
色々と、挑戦できるって、素晴らしいと思います。
加齢とともに、新しいことに挑戦することをしなくなりました。(汗)
覚えも悪くなってきているし、物忘れもひどいです(T_T)

通信制限なんてのがあるのですね~。
依存しないためには、良いのかも?(笑)

「壁ドン」(笑)
本来の使い方?でしょうかね~(爆)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム