TVどれくらい見てますか?

昨日は風がありましたが、お日様が出ましたね。
今日はどうかな?

皆さん、平日(1日)にどれくらいTV見ますか?

私は・・・
夜、(取りためた)ドラマも見るけど、
お昼にもTV(1時間~1時間半)つけます!
朝は、起きてから~AM7:45頃までTVついてるかな?

昔は、お昼に見る番組と言ったら
「笑っていいとも」だったけど、
途中から
「ヒルナンデス」になった!

番組内で、
ファッション関係のコーナーが時々あって・・・
「なるほど~!なるほど~!」と言ってみているが・・・
お洒落じゃない私にとっては、
寒い季節に、なぜ半袖?とか、
お洒落にするために、裾をまくるとか、腕をまくるとか
ありえなかったりする~。
でも、その裾や、袖を下ろしたら、ダメなんでしょ?
じゃぁ~、ダメじゃん!
(参考にならない。。。)

この寒空に、素足にヒール?
無理ムリ・・・。
(そもそも、ヒール履いて、どれくらいあるけるだろうか?
最近、全然はいてない。。。電車の揺れに耐えられるのだろうか?)

お洒落って、大変ねぇ~。で、終了!

最近の自分の変化として・・・
昔は、無難に黒やグレーなど買うことが多かったけど、
最近は、あまり買わなくなった気がする。。。
明るい色を買っている自分に驚く!
年齢と共に、若く見られたい?
と、思っての行動なのかな?
意識したことはないけど・・・。
タンスの中が、昔に比べて、カラフルになったような気がする。
恐るべし!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム