配置

今日は雨が降るようですね~!
昨日は、暖かくて、気持ち良かったなぁ~

只今、悩み中なのが・・・
新居の配置!
そんなに大きな家具は、無いつもりですが~。
今回、相当悩んでいます。
今までとは違う悩み!
KC4A37330001.jpg
今までは・・・
あ~、このサイズギリギリここしか置けない!とか、
こっち向きしかムリ!
とか・・・
狭さとの戦いでした!
(こっちの方↑が、慣れてます)

今回の引っ越し先は。。。
今まで住んだ中で、一番の広さなんです。
でもね・・・
どこに、家具を置けばいいの?
状態です。
内覧の時に、色んな寸法を計測してきているので、
置ける、置けない!は、わかるのですが・・・
この空間をどう利用したらいいのか?って感じなんですよね~。

モデルルーム等を見に行って、勉強したくなります

いつもだったら・・・
内覧しつつも、ここにこれを置いて、
これはここかな?と、ある程度の想像ができていたのに・・・
今回は、お手上げ!
広いって、難しいのですね!


窓も多めです。
スリガラスが多いので、あわてる必要もなさそうで
カーテンの準備・・・
作っちゃおうかな~?
なんて、まだちょっと時間があるので、
危険なことを考えてみたり~

カーペットも購入(そして処分)準備しなくては!

と、一人頭の中で、色々考え中!

引っ越しまで、まだ時間があるので、
のんびり、どうしようかな~?って考えていられます。

段ボールが届くと。。。
(私の性格上?)
詰めづにはいられなくなりますからね~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム