ガソリン価格

やっと、雨が上がりましたね!
昨日は、雪が降ったのでしょうか?
窓はスリガラスだし、ほとんど家から出ていないので、
雨が雪に変わったのかさえ、わからないまま


一時。。。
ガソリン価格が121円くらいまで下がって、
久々に安くなって、うれしぃ~!って思っていたのに・・・
(確か2/6頃)
しかも、ちょうど秋田へ行かなくてはいけないときだったので、
助かった~!
で・・・
秋田でGSを通過するとき
東京より高いんじゃない???
と、横目で見つつ素通り。
翌日、給油に寄ると、昨日より1円高くなってない?
(確か2/7頃)
とりあえず、時間もなかったので、半分くらい入れて、
用事を済ます。(¥123)
帰り道、朝入れたGSを見たら。。。
表示価格が1円上がってるし~!
気のせいかな?思い違いかな???

さて、東京へ帰りますよ!ってなった時、
タイヤの空気圧もチェックしたかったし、
窓も拭いてもらいたかったし~!
で・・・、
セルフじゃない所へ寄った。
¥126だし・・・
ひぇ~!

ここも、秋田に到着した日に上がったらしい。。。

途中、高速で少し入れ足そうと立ち寄った!
(行きより、なぜか?帰りの方がガソリンのヘリが早いような気がする!
エコ運転できてなかったのかな~?のぼりが多いのかな~???)
¥136!そうよね~。高速って、高いのよね~。
でも、ガス欠になったらいやなので、入れた・・・。

ガソリンの値段が下がったのって、なんだか一瞬だったような気がする。。
昔のように、100円を切るほど、安くなってほしいとは言わないけど、
もう少し、安くなってくれると良いな~。

ちなみに・・・
2/15にセルフで入れたんだけど、¥127だった。。。

ガソリン価格、いくらが妥当なのかな~?
引っ越し先は、今よりも車を使うことが増えそうな気がする。
なので、やっぱり。。。
安い方がいいな~!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ブログ閉鎖ということで、残念ですが・・・
お知らせくださいまして、ありがとうございます。

いろんなことがあったのですね。
心中お察しいたします。


我が家は、東京生活2年で、引っ越しとなりました!
いろんな土地で暮らせる楽しみ半分、
その生活になじめるのか?不安半分。

今後も、ダラダラと、いろんなこと綴っていこうと思います。

落ち着いた頃に(時々)でも、
このブログに足を運んでいただけたら
うれしく思います。


プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム