食べ物色々②(USJ)No.5

今日は、天気が良く無いようなので~。
引きこもりつつ、大量に撮影してきた、画像を
ブログにアップできるように、加工?しようかな~?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2月21日(土)~2月22日(日)1泊2日 IN USJ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は、実際に食べたものをご紹介しましたが・・・
本日は、食べなかったけど、こんなのがあったよ~!
食品をご紹介してみようかと思います。

私は、ゲーム等やらないので、よくわかりませんが・・・
モンスターハンターに出てくる関係の物のようです。
IMG_8222.jpg
猫っぽいキャラクターが可愛いし、
この肉球がついた、「メラルーまん(ピッツァ)」(黒い方)、
「アイルーまん(中華)」(白い方)、
それぞれ食べてみたかったです。

進撃の巨人のムース(¥950)↓ブレード付
IMG_8224.jpg
かなり小さめなのに、¥950って、強気な値段だ~!
どんな味なのでしょう?
ムースは好きなのですが、この顔はいらないので購入せず~


クッキー・モンスター・キッチン
IMG_8436.jpg
ハンバーガーとか、可愛いんですよね~!
IMG_8439.jpg
入れ物も・・・。誘惑に負けずに?我慢!
IMG_8437.jpg
チュリトス、とってもいい香り~。
この後、昼食じゃなかったら、買ってたかも?
IMG_8438.jpg
エルモまん、エルモの顔がたくさん
(これ↑は、シェアして食べました)
IMG_8470.jpg
こちらは、「スヌーピーまん(カスタード)」と「ハローキティーまん(チーズ&ポーク)」可愛いですよね~!

色々と、食べてみたいものがあったのですが・・・
食べるタイミングとかが合わなかったりで、
思うように食べれませんでした。
もちろん、もっと、もっとたくさんの食べ物屋さんがありますよ~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム