自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ペコリ(池袋)

昨日も、風が強めに吹いていましたが、
今朝も風がありますね~。

引っ越しの片付けも、だいぶ進み、
残すは・・・
これらは、どうしようか?という代物たち。。。

だいぶ疲れも出てきたようで、
朝寝坊しちゃいましたよ~!
相棒は、出張(泊まり)続きなので、その点は気にせず
寝ていられますが・・・
今宵は、帰ってきますよ~!
なんだかんだと、3月は休日以外、3食一人飯だったりします。
もう、慣れっこですけどね~。


引っ越し前に、お友達とランチに行きました。
場所は・・・
池袋にある[ペコリ]
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/
KC4A38400001.jpg
予約なしで行きました!
が・・・
(人気があるお店のようなので、予約した方が良いかも~!)
11時半前の到着で、入店!
「12:45までのご利用でしたら、大丈夫です。」と言われましたので~。
予約がたくさん入っているのでしょうね!
1時間ちょっとあるので、入りましたよ!
KC4A38360001.jpg
店内、変わった感じのインテリア~!
980円のランチを注文です。
(メイン+サラダバー+スープ+ドリンクバー)
KC4A38370001.jpg
私チョイスのドリンク+スープ+サラダバーです。
スープは、黒こしょうがきいていて、私には辛かった
サラダバーにあった、じゃがいもが、おいしかった~
で・・・メイン
KC4A38380001.jpg
お友達チョイス↑牛すじデミグラスのふわとろオムライス
KC4A38390001.jpg
私チョイス↑ちょっと冒険してみました。
海の幸のクリーミーオムライス
ロコモコ丼も、捨てがたかったけど・・・。

どちらのオムライスも、中のケチャップライスが濃いめの味付けで
ソースになる部分が薄目な感じでした。
なので、両方一緒にいただくと、ちょうど良い感じになっているのかな?

食後に、コーヒも飲んで、満足!満足!!
食べログを見ると、昔は、これにデザートもついていたみたい!
今は、デザートはないけどね!
女子率が高めなお店でしたよ~!

次回は、夏休み頃にランチしましょ~ねっ!
って、おしゃべり&お買い物して、別れました。
お互いが、秋田や仙台にいたころより、会ってランチしてるかも~。
なんだか、不思議な感じがします。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -