夢と新ドラマとCM

昨日は、つかの間の晴れ間になるのでしょうかね?
今日も午後から雨の予報。。。
気温も低めです。

今朝がた見た夢!
なんだか、衝撃的でした~!

だって・・・
夢の中とはいえ、
「斎藤工」氏が出てきたのですもの~!
しかも、しかも~。
なぜか、私が告って、OKもらっちゃうという、
夢の中とはいえ、まさしく夢のようなお話で・・・。
現実には、11歳も年下男子なんて、ありえない~!
けど・・・
やっぱり、素敵よねぇ~。
心臓、バクバク
ドラマ(医師たちの恋愛事情↓)もスタートしましたしね~。
http://www.fujitv.co.jp/ishitachi_no_renaijijou/index.html
まだ見てないですが・・・。
見る前から、顔がにやけちゃう~。

別の日には・・・
バイクの後ろに、小・中学校一緒だった、お友達(女子)を乗せて
走っている夢!
なぜか?立体駐車場に入り止めるという・・・
摩訶不思議な内容
止めるとき、そのバイクがなぜか、
アシスト付ママチャリに変身していた!
ありえない
せめて、夢の中だけでも、かっこいいバイクにしてよぉ~!
と、思って目が覚めました。
(一応、中型二輪免許所持してます。ペーパーですが…

新しいドラマが続々とスタートしますね~!
どんなのが(私の心に)ヒットするかな~?
とりあえず、予約しまくってます!
ワクワク

TVのCMで・・・
体脂肪率を言っているのがありますよね~。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/food_normal_hd.html?hd=870219956002&sd=870177480002
お相撲さんが22%と言っている横で
一見普通体型な男性が25%とか・・・
えぇ~!そんなに~!
って思っていたのに、自分も体脂肪率25%くらいだった。。。
引っ越してきて、体重は(約1kg)落ちたのに~。
(減ったのも元に戻りつつある感じもするけど…)
というわけで?
バランスボールを出してきて、時々乗ってます!
KC4A39840001.jpg
これも、部屋が広くなったおかげ!
体感鍛えて、腰痛ともおさらばしたい!
体脂肪も減ってくれたら言うことなし!だゎ~。


体脂肪率の出し方↓
BMIの計算式 BMI指数=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

・18.5未満 =痩せ
・18.5~25=普通
・25~30 =肥満レベル1
・30~35 =肥満レベル2
・35~40 =肥満レベル3
・40~ =肥満レベル4

体重計とでは体脂肪率が違った数字になったりします。
なぜでしょう???
計算からいくと・・・19.4~19.5くらいなんだけど~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム