ディスカウントトライアル&橋本屋

今日は、午後から天気が下り坂?
現在、すでに曇り空です。

昨日は・・・
以前、TVで紹介されていた、激安店へ
「ディスカウントトライアル佐知川店」↓
KC4A40130001.jpg
同じ敷地内に、100均とか
「橋本屋佐知川店」↓がありました。
KC4A40140001.jpg

トライアル!
普通のスーパーな感じです。
日用品から食材、お酒などいろんなものがありました。
で・・・
安いです!商品によっては、ビックリするような感じ・・・。
特に日用品系やカップラーメン系やお菓子類が安く感じたかな?
肉は売っていたけど、魚売ってたかな~?
外に並ぶお花も安かった~!
欲しかったけど、植える場所がね~。
我慢!ガマン!

298円(税込)のお弁当を買ってみました!
KC4A40180001.jpg
全体的に味は濃いめでした。
でも、この量でこの価格は、やはり安いですよね?

続いて橋本屋へ
リカーショップ?な感じですが・・・
いろんなもの(食べ物系)が売られています。

目を引いたのは・・・
菓子工房ローザン(長野県)のパイ↓
KC4A40150001.jpg
まだ食べていませんが・・・
何やら人気のパイのようなPOPが下がっていたので、
購入してみました!

他に・・・
煎餅↓森田米菓 (埼玉県坂戸市)の「久助」¥189+税
KC4A40170001.jpg
固さも、味も超といい感じで、おいしかった~!
規格ハズレな感じを詰め合わせたのかな?
でも、これで十分な私たち~!
リピしそうです。

昨日は、午後から車を洗車しました。
すご~く汚れていました。
この場所、今までのどこよりも、車が汚れます。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム