USJのお土産を食べた!

今日は、子供の日ですね~。
特に、我が家ではイベントもなく・・・
疲れをとって終わりかな~?

以前、USJに行った時、購入した物を、
今更ですが・・・
食べましたよ~!

まずは・・・
カップラーメン!
KC4A40190001.jpg
「スパイダーメン」です。
KC4A40200001.jpg
スパイダーマンの顔がたくさん入ってる~!
KC4A40210001.jpg
お味の方は・・・
カップヌードルに近いと、相棒が言ってましたよ!

百味ビーンズはね~。
やっぱり、大勢集まるときに食べたいのでね~。
この日(それなりの人数が集まる日)まで
手を付けず、とっておきました!
(もちろん、賞味期限内です)
ワイワイガヤガヤ!
KC4A40990001.jpg
ハリーポッターを読んでいる世代だったり、
人数が多いと、盛り上がります
もうすでに、食べた!って人でも、再び盛り上がれる~!
アルコールもすでに入っていた時でしたのでね~。
口に入れるまで、何を食べたかわからないようにして、
何味か?当ててみたり・・・
マズイ味も、あえて食してみたい!とか・・・
皆、チャレンジャー!
さすがに、「ゲロ味」だけは・・・
飲み込めない~。的な。。。
ギャァ~ギャァ~大騒ぎしました。
完食できるはずもなく、大量に残るのですけどね・・・。

カエルチョコも出したけど・・・
さすがに、食べることなく、お持ち帰り~!
日々、私が削って食べます
カードは・・・
こちら↓が入っていましたよ!
KC4A40980001.jpg

楽しかった!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム