ZENZITH(ブタちゃん&フグちゃん)

相棒が、
「可愛いパンが売っていたよ!」
と、買ってきてくれました。
「ZENZITH」というお店のパンのようです。
(ゼニスインターナショナル株式会社)
http://zenithinternational.co.jp/special_events/events.html
袋の中に、レシートも入ってました。
1つ325円(税込)
これだけ手が込んでいれば、この価格になるのでしょうね~。
私だったら、2個は買えない
って言うかぁ~。
たぶん、どこかで見たことがある気がする。。。
見かけたけど、価格見て、やめたような気がする~。
調理パン系だったら、これくらいの価格でも買うこともあるけど、
中身が、チョコやカスタードでは・・・
可愛いけど、手が出せない私。
KC4A40380001.jpg
ブタちゃんの中身が、チョコ
フグちゃんの中身が、カスタード。

おいしくいただきました!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム