何かを始める!

皆さん・・・体、付いてきてますか?
私は、付いてきてない感じです・・・。
室温23℃で、暑く感じたり、鳥肌が立つほど
寒く感じたり・・・
半袖を着つつ、長袖のパーカーをそばに置いて、
着たり脱いだりしています。
体調を崩しやすい気候ですよね?
何もしていないのに、疲れちゃいます。。。


引っ越しをしたら・・・
何か始めよう!
そう思っていたはずなのに~。
いまだに、何もはじめられていません。

環境にも慣れてきたというのに。。。

あの意気込みはどこへやら?
ここ最近、何もすることがない時間ができてきたので・・・

何かやろうかな?と思います。
手始めに、放置されていたベットカバー(作成途中)を
なんとかしようと、出してきました!
キルトシンナシでやっちゃおう~!って・・・
裏生地をとりあえず、サイズに切って、あわせました!
KC4A41190001.jpg

すると、ちょうど測ったように?
縦長な窓にハマるくらいの布があまり・・・
急遽、カーテン制作に取り掛かっちゃいました。
KC4A41700001.jpg
完成品をみて、自己満足な世界!
(スリガラスなので、急いでカーテンつけなくてもよかったので
放置されていました。)

相棒は、気が付いているのか?
気が付いていないのか?
無反応!
(まっ、いつものことなのでいいのですが・・・)

私より、遅い時期に
東京へ引っ越してきたお友達は、
さっそく、ヨガ教室へ通い始めています。
元アスリート(学生時代)は、やはり違うなぁ~。
他にも、資格を取得したいとか言ってたし~。

私も、少し行動的に動かなくては・・・。
しかし、ダラダラ、ダラダラ・・・。

気持ちと行動が伴いません

そんな時・・・
もうとっくに(応募したことを)忘れかけていたところから、
メールが届きました!
≪1次通過のお知らせ!!≫
正直びっくり!
ちょっと、私の生活に「スパイス」が?!

これだけで、十分かな~?
なんて、思ったりするのでしたぁ~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は近所のコミュニティーセンターをわりと活用しています。一日だけの講座とか週1とかで無理なく参加できて、なおかつ価格も手ごろな習い事がたくさんあるので・・・。

今までにヨガ・ストレッチ・ラテンダンスフィットネス・カラーセラピーなどを習いました。
あと、格安のコンサートなどもあるし・・・。

まずは様子見で一日講座などから始めてみてはいかがですか?

まぁ、そういう私も続いてませんけどね~


第一審査通過!どんな内容かはわかりませんが、認められたって事ですもんね♪素晴らしい !(^^)!
望む結果になりますように・・・

ラーダ さんへ

近所にコミュニティーセンターなどがあると良いですよね~!
東京にいたころは、広報を見て申し込んだりもしましたが…
現在は、これやってみたいなぁ~!という物もなく(>_<)
ダラダラしております。

思い立った時に、即行動!な、私だったのですけどね~。
その名残?が、今回の1次通過だったかも?
でも、間があいちゃうと、テンションが下がっちゃって。。。(汗)

なんだか最近、(自分のことなのに)自分が面倒な性格に
なっていって、嫌になります。(大汗)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム