実野里 フェイバリットガーデン(久喜市)

今日から6月ですね~!
連日暑いので、やっと6月に入ったのね?
って感じでしょうか?
それでも、朝の空気は冷たいのが救いです。

さて、
「ポピーハッピースクエア」(鴻巣市ポピー祭り)のあと・・・
≪実野里 フェイバリットガーデン≫にも寄ってみることにしました!
(埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409)

ポピー祭り会場から、車で約30分くらいの所にあります。
ナビを頼りに~!
IMG_8833.jpg
残念ながら、薔薇は
思ったほど咲いていませんでした。
IMG_8834.jpg
それでも、素敵なお花や木々に癒されました!
IMG_8835.jpg
もちろん、販売されているので、ほしくなります。
IMG_8836.jpg
我慢!ガマン?見るだけ~!と自分に言い聞かせながら・・・
IMG_8838.jpg
多肉植物も、可愛いい
IMG_8840.jpg
日差しが強い日でしたが、木陰では、風が気持ちよかった!
IMG_8843.jpg
こんな素敵なお庭があると、いいですよね~。
IMG_8850.jpg
いつか、手に入れてみたいものです。(夢は大きく?現実は厳しいけど)
IMG_8854.jpg
ちょうど、お昼でしたので、こちらで昼食!
IMG_8855.jpg
相棒注文↑¥730+ドリンク¥200+税
パラソルのついたテーブルとイスもあって、お洒落
IMG_8856.jpg
いつの間にか、ピザ↑も注文していた相棒
IMG_8857.jpg
私注文、パスタ↑¥780+ドリンク¥200+税
どれも、おいしかったです。
お洒落な庭で、食べると一層おいしいのかも~。

こちらに向かう途中、
 ≪JA南彩 菖蒲グリーンセンター≫を発見していて・・・
帰りに立ち寄ってみました~。
http://www.ja-nansai.or.jp/store/05.html
苗とか野菜など売っていて・・・
なかなか安いお値段でしたよ~。
KC4A4214.jpg
「行者にんにく」の苗に花が咲いていた!
買わなかったけど、思わず、パチリ

暑かったけど、花たちに癒された
ドライブな休日でした!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム