流行りって・・・

最近流行りの
ガウチョパンツや幅広パンツ?
流行ってほしくなかったような?
流行ってよかったような?

そうなんです。

結構、昔から、密かに?愛用していまして・・・。
(お尻と太ももが大きいのでね~

流行ると、品ぞろえが豊富になって、
選べるって楽しみがあるのですが・・・
問題は、流行が終わった時ですよね~。

あの人、流行が終わったのに履いてる~!
って思われるんだろうな~!
と、先のことを考えると・・・悲しい

流行に左右されず、愛用していたんです~!
と、言いたくなる。。。きっと・・・

もともと、お洒落じゃないのでね!
良いんですけどね。。。

ジャージにスッピンで、どこまでも行っちゃう私ですから

東京在住の時は、かなり化粧もするようになり、
お出かけの時は、服装にもそれなりに気を使ったんですけど・・・。

埼玉に越してきて、手抜きし放題です。
なぜなら、車に乗る事が増えたから!
車だと、人と接する時間が減るしね~。
しかも、知り合いが少ないし!
良いような?悪いような?

KC4A41990001.jpg

そんな私でも、日焼け止めは、
顔や首、手に塗るようになりました!
毎日の散歩があるのでね~。

しかし、お風呂に入るたび、
黒くなっていってるのがわかります。
シミにならなければ、それで良しってことで・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガウチョパンツ・・・。私は去年だったか一昨年に買ったものも持ってますよ~
涼しいですよね~

その時は別に流行っているわけでもなかったんでしょうが、やっぱりどこか形が変わっているんですかね・・・。


でも、あれって外出先でトイレに行く時がちょっと・・・。
なんか床につきそうで・・・。

だから、そんな心配のない時に穿きますかね


流行は難しいですねぇ
プチプラ・プライスで買ってその年だけガンガン着て、着たおすってのもいいんでしょうが、なかなか捨てられないしな~

いつ、ブームが来ていつ去っているのかがわからん


私は化粧は全然しないです。日焼けはつばの広い帽子をかぶるだけ~

んもう、シミはいっか~って感じ。暑いのに腕カバーとか長袖とか無理だし。

ガンガン自転車こいで買い物行ってますよ~

ラーダ・ドゥーナ さんへ

ガウチョパンツたぶん、ネーミングは違いますよね~!
昔と・・・。
私なんて、4~5年前に買ったものがありますよ~!
そうなんですよね~。
流行ってはいなかったけど、1~2枚は隅の方に存在していたりして、
それを見つけた時は、うれしくて買っちゃってました(笑)
なので、流行る前のが3枚はあります。(^m^)

外出した先での、トイレ!
床につかないようにするのが大変なんですよね~。(><)
きますかね

ラーダ・ドゥーナ さんは、化粧しない派ですか~。
私も、日焼けしないように、長袖を着るのが苦手です。
一度、日光湿疹が出た時は、着ましたが・・・
暑さに勝てず、着ることがほとんどなくなりました。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム