毎日、何やってるの?

久しぶりに朝から雨ですね!
夜は、ず~っと扇風機つけっぱなしでしたが、
雨が降ってきて、ヒンヤリな感じです。

梅雨入りしたところもありますね!
こちらも、時間の問題かな?
KC4A42000001.jpg

毎日がお休みな私。。。

「毎日、何やってるの?」って聞かれることがある。。。

特に何もせずとも、1日は過ぎていく~。

私、何やって過ごしているんだろう?と、
考えてみた!
一番多いのは、調べ物をしている!かな?
他は、本読んだり、ちょっと手芸みたいなことしてみたり・・・。
愛犬に遊んでもらったり?

週末、相棒がお休みの時は、
平日に、週末どう過ごそうか?
検索しています。
あまり遠くじゃなくて、出来れば混んでなくて、
ほどほどに楽しく、リフレッシュできるようなことないかな?って・・・。

あとは・・・
何食べよう?
あるもので、何かできるかな?って調べたり~。
(作るかは別!とりあえず調べてみる)

色んな人のブログ読んだりしていると、
それって何?ってことも多く、そこから調べたり・・・


PCの前にいると、
あっという間に時間が立っちゃいますね~。

色々と調べられる、PCってすごいですよね~!
調べたことが、頭に入って行ったら、更にいいのでしょうけど、
すぐ忘れちゃう私。

TVよりも、面白かったりします。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラーダ・ドゥーナ さんへ

聞かれちゃうと・・・
「特に何もしてないよ~」と、大体答えますが・・・。
聞かれるのって嫌ですよね~。
罪悪感もあるし・・・

確かに!働けるってうらやましいですよね~。
私は、働き出すと、すぐに腰痛にやられちゃうんでね(汗)
家事に支障が出ちゃうので、家でゴロゴロしてもらった方がありがたい!
って言われちゃったり・・・(大汗)

うちも、週末は旦那の気分転換をかねて、
出かけることが多いです!(買い出しも含めて)

なので、
「今週末はどこ行くの?何あるの?」って聞かれることも…。
車の運転は、ほとんど私!(笑)
(運転が好きだし、道路を覚えられるのでね!)
都内を通過するときは旦那!
東京に住んでいたころは、車いらないんじゃない?ってぐらい
電車で出歩いてました(笑)
車だと、道路が混んでるし、駐車場もあまりなかったり、
料金が高かったりで・・・。
電車は、電車で良いですよね~。
今の季節、あちらこちらで、お花が見頃で、
タイミングが難しいですね~!


プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム