自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



幻のスイーツ?!

昨日は、出掛ける用事が出来て・・・
雨の中、大宮駅周辺へ出没!

パン屋さんへ立ち寄ろうと、
≪ベーカリーbliss≫へ行ったのですが・・・
あれ?やってない???
何やら工事中?な感じでした。
残念。。。

何か、ないかな~?って
行く前にもう一つチェックしていたのが・・・
丸井大宮店(2FイベントスペースA)に、
「幻のスイーツ」と言われる
≪清水屋 生クリームぱん≫が、期間限定で登場!と
いうではないですか~!
6/3~6/15

丸井には、まだ入ったことがなかったので・・・
イベントスペースAがどこかわかるかな?
とりあえず、2Fを歩くと、ありました!
色んな味があるし~。
ワッフルや大福?もあって、悩んだのですが・・・
結局、これ↓¥220
KC4A42190001.jpg
パンはクリーム系より、惣菜派な私は、
1つのみ購入!
KC4A42210001.jpg
まさか、こんなにおいしいとは思わないしね~。
中のクリーム?が、とてもおいし~い
相棒にも、食べ終わった直後に、
早々、メールで教えちゃいました

お近くの方は、ぜひ食べてみてくださいね!
私は、美味しい!と思いましたよ~!

ネットでも買えるみたいですよ~!

製造者:(株)清水屋食品
岡山県岡山市中区今在家455

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!







  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -