自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



似たような形

昨日は、雨が降ったりやんだり!
結局、家から一歩も出ずに終了!
今日も、似たような感じなのかな~?
昨日よりも涼しいみたいだけど、何もしてないけど、
なんだか疲れが・・・


久々に、デスクの上のお土産を持参してくれた相棒!
KC4A41660001.jpg
鎌倉のお菓子【半月(はんげつ)】
小倉クリーム入りです。

可愛いし、おいしいのであっという間に完食です。

神奈川県鎌倉市・・・
こっちに越してきてから、足を運んでないな~!
遠方に住んでいたころ、行ったことがあるけど・・・
近いようで、遠い?
なかなか行けない場所の一つでもあるかな?
いつも混んでいるようなイメージがあるせいかな~?


たまたま、お昼にでも食べようと思って買っていたのが・・・
こちらのパン↓
KC4A42010001.jpg
なんだか、形が一緒ですね~!
パスコの【お好み焼き風パンやきそば入り】

以前、セブンイレブン(コンビニ)で売っていた
「お好み焼きパン」148円に、似ている。
一時、話題になって流行ったんですよね~!
過去記事↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-677.html
今も売っているんだろうか?
(あまりコンビニに行かないので、わからない私)

おいしかった~!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 神奈川県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -