自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



田園プラザ川場 (道の駅)

今朝も、どんよりな空模様!
湿度高いです。
昨晩は、ゴロゴロと雷が少々遠くで鳴っていました。
窓を開けていても、雨が入らない感じだったので、
少し開けて寝ることができてよかった~!
扇風機をお供に寝ましたよ!
皆さんの所は、どうでしたか?


日本のナイアガラに行った帰り、
寄ってみたい道の駅、ナンバーワンと言われる?
田園プラザ川場(かわば)】

すごく広いんですね~。
平日でしたが、私たちが駐車したエリアは、ほぼ満車な感じでした。
KC4A42830001.jpg
池などもあったり、ガチョウさんもいましたよ!
KC4A42810001.jpg
お店もたくさんあって、楽しいですね~。
KC4A42790001.jpg
ちょうどお昼だったので、パンやおにぎりを購入してみました!
「パン工房」さんのパン、おいしかった~!
ハムチーズ¥175
辛口カレーパン¥165
ウインナーロール¥180
チーズフランス¥185
ヨーグルト(小)¥125
KC4A42850001.jpg
トレイに乗せている時に撮影したらよかったのですが…
購入した一部です。
飲むヨーグルト、濃厚でおいしかった~!
レジは、10名以上が並ぶ盛況ぶり!
土日などは、ものすごい人らしいです。
人気のパン屋さんなのですね~!
食べて納得です。

KC4A42840001.jpg
おにぎりは・・・
相棒が購入して来ていたのですが、ちょっと期待外れだったようです。
好みは人それぞれですからね~。
(川場村産のコシヒカリ「雪ほたか」で作ったおにぎりのようです。)
値段は、高めです。1つ¥250って言ったような?

ミート工房では・・・
KC4A42820001.jpg
フランクフルトと「ビアシンケン」(名称:リオナソーセージ)、
川場ビール2本をお買い上げ~!
KC4A42950001.jpg
「ビアシンケン」↑(名称:リオナソーセージ)
ハムとウインナーが一緒に味わえるという代物?
賞味期限が近かったので、2割引きになっていたようです。
さっそく、帰宅して食べました!
KC4A43000001.jpg
おいしかったです。
KC4A42960001.jpg
もちろん、ビールも早々にの見比べながらいただきました!
青いラベルの方(向かって左)が、さっぱりとした感じかな?
赤いラベルの方(向かって右)は、黒ビールに近い感じかな?
どちらもおいしくいただきましたよ~!

ここの敷地内には、ソフトクリームも、売っていて、
しかも種類が多い!
迷って、決められない私。。。
結局、購入せずに終わる

そうそう、ここのピザもおいしいと聞いていたんだけど・・・
購入せずに退散。

沼田ICで降りた時は、ぜひまた立ち寄りたいですね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 群馬県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -