当たった~!

今日も雨~。
しかも、肌寒い。。。

昨日は、午前中、曇りで雨が降らなかったので、
ワンコとお散歩ができた!
(湿度は高いから、しっかり、汗かいた)
勢いに乗って?
やっと、お中元の手配もした~。
(銀座三越、この時期になると、待ち時間なしで手配できるのね~)

歩き疲れて、筋肉痛
靴づれもしてるし~。

あ~、これくらいで、筋肉痛?
(底の高さがあるサンダルを履いたからかな~?
いつもは、スニーカーだし・・・)
ディズニー、新しいイベントがスタートだよ~。
行きたい!熱が再浮上しているんだけど、
この体力、筋力で行けるの?と、自問自答

ん~、いつ行く???

こちらは・・・
【当たった!】

「群馬サファリパーク」の入場券
KC4A43210001.jpg

9月下旬まで、有効期間があるから~。

さて、ちょっと計画を立てましょうかね?
群馬サファリパークそばには、
富岡製紙工場とか、ありますしね~。
遠出するからには、計画が重要です

ん~、どうしようかな~
うれしい悲鳴?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
サファリパークの招待券いいですね!
私は先日実家に帰ったときに、東北サファリパークに行ってきました(^∇^)
ホワイトライオンが野放しの中を車で通行…
かなり興奮しました!
草食動物もエサが欲しくて車に群がるのである意味ライオンより恐怖でしたよ笑
群馬サファリパークはどんなところなんでしょう??
レポ楽しみにしてます(^ν^)

こまめさんへ

サファリパークの招待券いいでしょ~!(笑)
サイトを見ると、金額高いし、ほかに餌やり体験バスとかに乗ると
別料金がかかるみたいなので、普通に行ったら、いくらかかるのよ~!
って、思っちゃったのでね!(笑)

「東北サファリパーク」、20年近く前にに行ったっきりです。(汗)
なので、記憶も曖昧(汗)
動物園楽しいですよね~。(^m^)
餌やりもしたいけど、写真にもおさめたくて、
1人、てんやわんやになるんだろうな~(汗)

出かけたら、もちろんアップしますよ~!
画像てんこ盛りで!(爆)
お待ちくださいね~。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム