自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



リベンジ!「ミノイカフェ」

今朝がたまで、雨が降ってましたね~。
微妙に、昨日の洗濯物が乾ききってない感じです・・・
(ポケットの中とか、布が重なっている部分が…)
更に、雨が続くようですね~。
ジメジメ

前回、お友達とランチに出かけたのに、
いっぱいで、入れなかったお店へリベンジに出かけましたよ!

今度は、前回よりも早く到着!
ミノイカフェ
外から見ると、大きな洋風な一軒家?な、感じもするんだけど・・・
あ~、こんなお家に住んでみたい!って、
女の子ならあこがれちゃう?
(外観の撮影を忘れました。
帰りに取ろうと思っていたのに、雨が降ってきちゃったんでね~
中も、可愛い
雑貨も売っていたりします。
150626_1123~02
目にはいる物すべてが素敵!
150626_1123~01
お店は、11:00~
平日でも、12時前には、満席になるので、
早めの来店がお勧め!
ついつい、ゆっくりしてしまうので、2時間くらいは、
皆さん席を立ちませんからね~!
私たちが頼んだのはこちら↓アボガドサンドランチ
KC4A43480001.jpg
1日8食限定のキッシュランチ
KC4A43490001.jpg
ランチはドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジのどれか)も、ついているのですが、+200円で
アサイースムージーに変更してもらいました!
KC4A43500001.jpg
これで、お腹いっぱい!
ものすごく満足!
で・・・
会計を済ませた後、雑貨を物色!
KC4A4352.jpg
可愛い~!と、ついつい購入!
どちらも¥2800
お友達と1足ずつお買い上げです!
さて、私のはどっちでしょう?
(どっちでも、いいですよね?)

噂では聞いていたんだけど・・・
可愛いのがあるって
まさか、自分もお買い上げしちゃうとわねぇ~。

ついつい、お財布のひもが緩んじゃいました!

今度は、ランチじゃなくて、デザートを食べに
訪れてみたいと思いました!

そして再び・・・
パン工房自然倶楽部さんにも立ち寄り・・・
気が付けば、2つ、以前と同じものを購入していました。
KC4A43300001.jpg
チョコロック¥130 さつまいもアンパン¥130
ビーフシチュー¥160 モンブランなパン¥160
(すべて+税です。)
このモンブランなパン好きだ~!¥160とお値段も良いでしょ~!
来るたびに、買いそうだ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 埼玉県
  2. / comment:4

行きた~い!

  1. 2015/07/04(土) 10:27:30 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~おしゃれなカフェ♪
なんだか私好みな感じがします(^^)

お料理も美味しそうだし、雑貨も素敵ですね~

No title

  1. 2015/07/04(土) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. ラーダ
  4. [ 編集 ]
わ~、キラキラサンダル欲しい!
キラキラしたものすきなんです。しかも、オリエンタル風なのが♪

いいなぁ、近くにあれば行ってみたい・・・。
ダンナはこんなカワイイ雰囲気のところは行ってくれないから友達を誘って行ってみようかな

yumiko さんへ

  1. 2015/07/05(日) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
埼玉(大宮)に来る機会があったら、ぜひ!
案内しますよ~。(^0^)

女性に人気のお店で~す!

ラーダ さんへ

  1. 2015/07/05(日) 07:33:23 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
女性が好きそうなお店&雑貨でしょ~。
サンダルは、かなり売れているようで、
種類もだいぶ減ってしまったようです。
色も、数種類あったりで、かなり迷います(笑)
サイズもあってないようなもの?
手づくりのようなので、微妙な違いがあるので、
買うときは、履いてみるのがお勧めです!

東武アーバンパークライン(野田線)「大和田駅」から
徒歩で行ける距離です。
11時OPENですが、
すぐいっぱいになってしまうので、
早めの時間帯に行くのがお勧めで~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
483位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -