リベンジ?ロヂャース浦和店

今朝も、雨の埼玉です。
さて、昨日に引き続き、リベンジネタ!

前回、行った
≪ロヂャース大宮店≫には、なかった!
激安お弁当を求めて?
リベンジですよ~!
≪ロヂャース浦和店≫へ行ってきました!
KC4A43610001.jpg
大宮店より、敷地面積も広い感じです。
たくさんの人でにぎわってます。
で・・・
お目当ての?お弁当ありましたよ~!
KC4A43630001.jpg
すごいですよね!
ナポリタン99円
のり弁189円
KC4A43640001.jpg
メンチカツ弁当¥189
(+税がかかります)

他にも色々と購入してきましたが、安いですね!
2Fには、日用品もいろいろ取り揃えられています。

それにしても、この価格でこのボリューム。
すごいですよねっ!

激安店巡りも、なかなか楽しいですよ!
激安価格に慣れちゃうと、普通のお店で
買い物ができなくなってしまいますが・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよ~、ロヂャース安いですよね!
うちからあんまり近くないのでそんなに行けませんが、たまに行くと驚きます。

そうそう、お弁当も安いですねぇ
あそこで作っているんですかね?
99円って・・・。家でわざわざ麺をゆでるところから始める手間を考えたらつい買ってしまいたくなりますね~

衣料品もまぁ、たいていはあんまり・・・な印象ですが、たまに「ええっ?!いいんですか?」的なお値段で普通に普段使いできそうなものも・・・。

近ければ通ってしまうかも・・・ヤバいです。
適度に遠くて良かったです。

ドン・キホーテもたまに行くといろいろと発見がありますね
大宮駅前にもできましたしねぇ・・・
こないだ行ったらいろんな国の言葉がアナウンスで流れてました・・・ガイドブックにも載ってるんでしょうね

ラーダさんへ

ロヂャース!安いですよね~!
秋田に、似たような名前の安いお店がありました。
ドジャースって言うんですけどね!(笑)
この手の名前のお店って安いのかな?


「99円」は、魅力ですよね。
ドン・キホーテも、良いですよね~。
大宮駅前東口方面に行くときは、寄ります(笑)
ブックオフも同じビルに入ってるし~!
近くにある、「伯爵邸」のパフェが食べたくて、
いつも迷います(笑)
食べたことありますか?

No title

伯爵邸ですか?
いや~、存在すら知らなかったですが喫茶店ですか?
大宮はいろんなお店が揃っていて便利だけど、どこも混んでいるから買い物だけ済ませたらサッサと帰ってしまうかも・・・。

気になっているのは、量り売りで買える油屋さん。
いろんな種類の油を好きな量、買えるらしいです。
モスバーガーの近くのお店なんですが・・・名前はちょっとわかりません。何かのテレビで紹介されていましたが、雰囲気としては「営業してるの・・・?」って感じ・・・

ロジャースならぬ、ドヂャース・・・う~ん、いかにもお安くしまっせ!って感じですね。ははは・・・

ラーダ さんへ

伯爵邸は、昭和50年創業の老舗喫茶店のようですよ!

私も詳しくはわからないのですが・・・
一度、訪れてみたいと思っています。
今度、一緒に行ってみますか?(笑)

私も、お出かけすると、用事を済ませて
早々に帰るタイプです。
お友達と一緒だと、あっちブラブラ、こっちブラブラするんですけどね~。

油の量り売りですか?
最近、1つの物をいろいろ取り揃える専門店?が
増えた感じがしますよね~。
皆さん、こだわっているってことでしょうかね?
私は、まったくそんなのがないので、
なかなかアンテナを張れませんが・・・(汗)

PS.リンクの件もちろん、こんなブログでよかったらOKですよ~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム