ドラマ・スタートしますね!

今日から7月ですね!
昨晩から、雨降りです。
KC4A43820001.jpg

新しいドラマが、スタートする時期になりましたね~!
私の楽しみの一つの中に、「ドラマを見る!」があります。
中高生の頃は、ドラマなんて、ほとんど見せてもらえなかった。
その反動でしょうかね?
OLになり初任給で、安いTVを買って、部屋に設置して
ドラマ見放題になった時は、うれしかったものです。
(OL時代は、一人暮らしではなく、自宅でした)

前の期?
最後まで取りためていて、一気に見たドラマ!
ワイルド☆ヒーローズ
当初は、EXILEグループが出ている、
アイドル系ドラマでしょ?的な・・・
ちょっと見るのも、どうするかな~?
って、感じだったのですが・・・
(EXILEファンの皆さんごめんなさい)
しかし!
これがなかなか、ハマってしまった~。
中でも、「ミッキー」のかっこよさに
誰よ~!この人~!

EXILEのメンバーに、こんな人いたの???

おばさんは、これだからダメよね~。
検索!検索

で、判明した!

EXILEグループではあるが、メンバーではなく、俳優部門?
劇団EXILEのメンバー
北海道札幌市出身の30歳(1985年4月12日 )
青柳翔(あおやぎ しょう)さんと言うらしい!
しかも、その前に見ていたドラマ
残花繚乱」に出ていた~!圭一さん(役)だった!
えぇ~!気が付かなかったよ~。
と、一人、PCの前でつぶやいてしまった。

と、まぁ・・・
ワイルド☆ヒーローズは、続きそうな気配もする
終わり方だったので、続編があるかも~?
ちょっと期待したりして~。

今期スタートするドラマも、予告が色々と流れ出したので、
そちらも楽しみだわぁ~。

「2015年 夏ドラマ番組表」で検索すると、
一覧をアップしてくれているサイトがあったりして、
ありがたいですね~。
時間帯がかぶるドラマは、どちらをチョイスするか、悩む!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム