TDS 食べた物いろいろ!

この連休中に、梅雨明け宣言でるのかな?
なんだか、暑いのも嫌だけど、
このジメジメ感も、すっきりしたいです。

引き続き・・・
TDSの話題です!

本日は、食べ物編!
私が一人INすると、あまり食べないのですけどね~。
今回は、お供がいるのでねっ!

いきなり、食べかけですみません。
IMG_9239.jpg
ユカタンドッグです。¥450
これ、好きですね~!(相棒たち)
毎回、食べているような気がします。
あまり並んでいないので、買いやすいですしね!

今回、初!
このエリアに来ると、香りにやられます。
IMG_9247.jpg
そう!カレーの香り!
カスバ・フードコート↑(カレー+ナン&ライス)

ん~、お子様な私に食べられるカレーはあるのでしょうか?
一応、ビーフとチキンには、甘口がありました。
IMG_9248.jpg
3種のカリー¥1020(右)
ビーフカリー¥960(手前)
チキンカリー(甘口)¥780
IMG_9249.jpg
ビーフのカリー、ご飯の上に乗っているのはなんでしょうね?
玉ねぎを揚げたものかな?って話にはなったのですが、正解でしょうか?

チキンのカリー甘口なのですけどね、それなりに辛かったです。
食べられない辛さではないのです!
おいしくいただける辛さギリギリかな?(私基準)
バーモントカレーの甘口よりは辛いです。

トロピカルスプラッシュ2回目を待っている間に、
身内が買ってきたのが、こちら↓
IMG_9315.jpg
ポークライスロール¥500
一口もらいました!中のご飯は、もちっとした感じですね~。

トイストーリーマニアから出てきて・・・
こちらをワゴンで購入↓「リトルグリーンまん」¥350くらいだったかな?
IMG_9374.jpg
うわぁっ!なんですか?これは~。
不気味な食べ物!
IMG_9375.jpg
冷えています。お餅みたいな食感。
3個入っているので、1個ずつ!
味は、カスタード、ストロベリー、チョコレートの3種類のクリーム。
私は、チョコレートが当たった!
それぞれ、おいしかった!
見た目や色合いから、今まで、
ちょっと手が出なかったけど、おいしかったです。

ラストは・・・
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ、ここも初!
IMG_9394.jpg
これは、スペシャルセット↑¥1580
IMG_9395.jpg
シーフードドリア↑¥820
IMG_9396.jpg
スパ・ボロネーゼ↑¥700 生ハムのサラダ↑¥490
IMG_9397.jpg
トマトMピッツァ↑¥670
どれもこれも、おいしかったですよ~。

こうしてみると、全体的に、たいして食べてないですね
とにかく、熱中症を意識して?ペットボトルドリンクを
多く取っていたせいでしょうか?
デザート類に、走れなかったです。

もう少し、デザート系を調べてから行けばよかったかなぁ~。
まだまだ続きます!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム