自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



TDS 遭遇したキャラたち!

アップした記事が消えた~!
(投稿ボタンを押したのに・・・)
Fc2では、あまりないことなんだけどねぇ~。
どうしたんだろう???
私のPCに問題があるのか???

気を取り直して、再度頑張る!

昨日は、ジメジメしていたけど、
エアコンなしで乗り切った~!
東北にいたころは、梅雨時は寒くてストーブ登場!なんて
よくあったけど、こちらでは無縁!
それどころか、あまり気温が下がらない。
寝室はエアコンのお世話になりました。
でも、正解でした。
夜中に強い雨が降っていたから~。
今朝は、再び、窓を開けて扇風機~。

今朝は、なんと、4:30起き!
早起きは、苦にならないけど、寝る時間が早くなりつつあって…
まさしく、年寄の生活リズム???

フェンシングの太田選手が(フルーレ)世界一に!
高校生の頃、私もフェンシングやっていたのでね~。
太田選手のおかげで、フェンシングも有名になってきて、
なんだかうれしいです。


さて、本日もTDSの話題です!

出入り口付近にて、
プルート発見!
IMG_9256.jpg
グーフィーもいたんだけど、ちょうど帰ってしまった…

2ショットのドナルドとデイジー
IMG_9270.jpg

この後ろ姿は・・・
IMG_9269.jpg
マリーちゃん
IMG_9272.jpg

この日は、マリーちゃんに2回遭遇!
2回目は、アメリカンウォーターフロントで!!
ベルリオーズ↓
IMG_9332.jpg
「おしゃれキャット」のキャラクターがそろっています!
IMG_9333.jpg
うれしぃ~!パレード以外で見るのは、初です!
IMG_9334.jpg
トゥルーズ↑
IMG_9336.jpg
後ろ姿ですが、3ショット頂きました。

エレクトリックレールウェイで、待っている時・・・
遠くにシェリーメイちゃんを発見!
IMG_9281.jpg
望遠で狙ってみました!
まずまずな、画像が撮れましたよ。

熱中症が怖い日でしたが、
キャラクターさんたち、がんばってましたねぇ~。
ありがとう~!

明日へ、まだまだ続きます。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -