Journeys with Duffy (TDS)

今朝は、ものすごい雨です。
ちょっとゴミ捨てに出ただけで、びしょ濡れ~。
(もちろん、傘刺してますが…風もありますし~)
通勤通学の方たちは、大変な感じです。

起きたての居間の温度は28度くらいあったので、
窓を少し開けて27.0度くらいまで下がったのに、
再び上がってきたぁ~。
28度になっちゃいましたよ~。
雨降ってるんだから、温度くらい下がってほしいものです。。。

さて、
TDSの話題が続きます!

≪Journeys with Duffy ≫
ダッフィー10周年をお祝いするイベントは、
2015年7月3日~2016年3月18日と、長期間にわたって
行われます!

メインとなるのは、ケープコッド周辺ですね
IMG_9233.jpg
ダッフィー好きには、たまりません!
IMG_9232.jpg
ベンチにダッフィー
IMG_9368.jpg
細かな飾り付けも、見逃せません!
IMG_9353.jpg
思わず、ノックしてくなります。
こんなお家に住みたい!と・・・
IMG_9348.jpg
毎度、思ってしまいます。
IMG_9349.jpg
可愛い
IMG_9369.jpg
あちらこちらに、ダッフィー
IMG_9371.jpg
ミニーちゃん!と思いきや、手にはダッフィー
IMG_9238.jpg
以前は、ミッキー一人だったのに、横にダッフィーがいるし~
IMG_9350.jpg
ミッキーのカバン!
IMG_9354.jpg
机には写真&アルバム?
IMG_9355.jpg
ゆっくりお食事でもしたいところですが・・・
IMG_9356.jpg
とりあえず、撮影だけ~!
IMG_9358.jpg
だって、あちらこちら可愛いんだもの~。
IMG_9360.jpg
いつかは、我が家も!
IMG_9361.jpg
こんな風に飾りつけして、ダッフィーの部屋を作りたい?!
IMG_9362.jpg
ダッフィーに癒される部屋
IMG_9235.jpg
ガッレリーア店内にも
IMG_9266.jpg
ダッフィー
IMG_9265.jpg
10周年祝いで発売されたTシャツ(1~10)を着たダッフィー達が並ぶ!
IMG_9267.jpg
私には、もはや、ミッキーやミニーたち、目に入りません~!
ごめんなさい!ほかのキャラクターさんたち。。。
KC4A44790001.jpg
只今、ダッフィーグッズを購入すると、この袋に入れてくれます。
KC4A44800001.jpg
裏も表も可愛いですよ!
KC4A44810001.jpg
今回、唯一のお土産?ぬいぐるみバッチのダッフィー¥1900
ネクタイの文字の出方が、それぞれ違いますよ!
購入の際は、お顔意外にも要チェックです。
KC4A44830001.jpg
付属のタグは、こんな感じ↓↑
KC4A44820001.jpg
これもまた、可愛い

まだまだ続きます!
よかったら、明日も、お付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム