ファンタズミック!

今日も、暑くなるみたいですね。
なんとか、頑張って室温30℃まではエアコンなしで
過ごしていますけどね~。
10時ころには、30度くらいになってしまいます。
朝の涼しい時間帯でも、27.8~28.4度くらいあります。
扇風機の風が、まだ心地よく感じられます。


2015年7月13日(月) TDS
ファンタズミック!20:10~

年パス持っている頃でも、
夜までいることがなかったので・・・
ファンタズミック!は、あまり見たことがなかった。
今回は、正面から見ました!
IMG_9427.jpg
立ち見の2列目ぐらいなのですが・・・
IMG_9430.jpg
ミッキーまでは距離があります。
IMG_9437.jpg
望遠は、夜とても、ピントが合わせにくいのです。
そして、この日の風が、邪魔をする。。。
IMG_9438.jpg
やった!ピントが合った!
と、思ったら、ミッキー後ろ姿だし
(この後、これ以上の物は撮れませんでした。
IMG_9442.jpg
動いてるものって、更に難しい。
IMG_9448.jpg
こ、これは誰ですか?宇宙人???
ある意味正解?(スティッチです)
IMG_9450.jpg
肉眼では、確認できません。
これくらいの場所↑から、見ているのでね!
立ち見、1列目の方の間から見ています。
IMG_9452.jpg
それでも、正面から見るのは、いいですね!
IMG_9456.jpg
ミッキーと確認できる程度のブレブレ画像。
IMG_9458.jpg
ドラゴンが水を噴射?
霧のような水がほんの少し飛んできました。
IMG_9466.jpg
気が付けば、船にミッキーたちがいる!
IMG_9472.jpg
この日は、ハピネス・オン・ハイ(花火)はない日だったけど・・・
IMG_9484.jpg
これでも、結構満足?!
ミッキーが宙に浮いているように↑見える!
IMG_9485.jpg
あ~、終わっちゃいます。。。
IMG_9486.jpg
ミッキー素敵な1日をありがとう!
IMG_9487.jpg
これにて、終了!
あ、足が・・・
疲れたぁ~
ひざの裏が痛い。。。

体力がない私たちは、車に乗って帰るのでした~。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム