TDS 風景

3連休も今日で終わり!
どこかへ行こうか?と思いつつ、
結局、どこへも行かずに終わりそうです。
この暑さで、体が付いてこないし~。
多忙な相棒を見ていると、家で休んでいた方が良いのかな?
まだまだ、多忙な日が続きそうだしね~。


2015年7月13日(月)
TDSのいろんな風景を撮影しました!
IMG_9398.jpg
エキゾチックで、いいですよね~!
IMG_9399.jpg
何とも言えない空の色がまた、似合っています。

こちらは、パークの外!にありました。
IMG_9259.jpg
サマーフェスティバル!
IMG_9250.jpg
トロピカル!
IMG_9251.jpg

さて、問題です!これは↓どこにあるでしょうか?
IMG_9279.jpg
マーメードラグーンシアターを見た後に発見したので、
この二人って、あの人たちなの?って盛り上がったりして~。
ヒントは・・・
IMG_9280.jpg
この近くに↑あります。

こちらの船!初めて入りました。
IMG_9337.jpg
お食事する人以外、入ってはいけないのかと
勝手に思っていました・・・。
(船に入るとすぐにお店の入り口になっていると思っていたので…)
甲板に出ることができるのですね!
素敵な景色も見られます。
もっと早く、知っていたら・・・。

トロピカルな飾り付け!
IMG_9240_201507181013079e0.jpg
日中と、夕方では雰囲気も違ってきます。
IMG_9404.jpg
どちらがお好みですか?
IMG_9406.jpg
ぬいバと一緒に撮影してみました。
IMG_9408.jpg
日中の方が、元気な感じがしますね!

すっかり日も暮れ、夜風が冷たく感じる中、スチーマーラインで、移動!
IMG_9409.jpg
珍しく前方の端っこに座れました!
いつもは、ロストリバーデルタからメディテレーニアンハーバーに向かうのですが、
ファンタズミック!の準備のため?
IMG_9411.jpg
アメリカンウォーターフロントへ向かいます。
IMG_9416.jpg
なので、違った風景が見られました!
IMG_9421.jpg
夜なのでより一層、雰囲気が違って見えます。
IMG_9426.jpg
しかし・・・
夜の撮影って、難しい。
ちょっとのブレが、ブレブレ画像の
出来上がりにつながりますからね~。
アップした画像も、かなりブレてますが、
まだ見られる方なのでアップしちゃいましたけどね

明日へ続きます!

あっ・・・
クイズの答えわかりましたか?
正解なんていらないですかね?
一応。。。
正解は、ゴンドラのふちについてます!
今度、乗る前にチェックしてみてくださいね~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム