シレトコドーナツ

今朝は、雨でした。
現在は止んでいますよ!
それでも、最高気温は30度まで上がるみたい!
ふぅ~。

朝早起き(5時くらいに起床)して、家の窓を開け、少しでも
冷たい空気を部屋に入れたいんですけどね~。
最近は、外の空気もそこまで冷たくない。。。
東京よりは、マシかな?って思うんだけど、どうかな?


出張中の相棒から、メール!
可愛いドーナツを見つけたよ!と・・・
IMG_1208.jpg
私好みの、動物系!
IMG_1209.jpg
siretoco factory の、シレトコドーナツ
可愛い~!
何それ~!って、調べたら、上野にもお店があるようですね!
上野店には、パンダちゃんのがあるようで、上野店限定とか。。。
さすが東京!なんでもあるねぇ~。

ネットでも買えるみたい!
http://www.rakuten.co.jp/yoitoko-style/

で・・・我が家に到着!
KC4A45030001.jpg
これは、千歳空港で(相棒が)購入!
出張の、お土産で~す!
KC4A45230001.jpg
賞味期限は5日間!
KC4A45240001.jpg
もったいないけど、食べちゃいます!
KC4A45250001.jpg
ドーナツというよりも、ケーキみたい!
KC4A45260001.jpg
どれも、おいしいですよ~!
KC4A45270001.jpg
私好みの味でした!

で・・・
これをもらった時、
あれ~?大宮駅でも、可愛い動物系のドーナツ売ってたよね?
って、話になりました。
相棒は見たことないけど。。。と、言う!
幻か?
いや、私チラッと見たよ!
1個300円前後して、悩んで買わなかった記憶が・・・。
調べてみた!

大宮駅構内、中央改札(北)の近くにあったはず!
どうやら、中央改札(南)には、エコキュートがあるようですが、
南ではなく、北の方ね!
お店が少ないので、逆に、目についた!
でも、その時だけなんですよね~。
なんでだろう?
その正体は・・・
≪Monthly Sweets(マンスリースイーツ) ディラ大宮店≫
月替わりで、話題のお店に変わるらしい!
http://www.j-retail.jp/brand/monthlysweets/open_kongetsu/
気になった時は、購入しないといけないということですね!
いつまでも、そこにあると思ったらいけない!

ちなみに、私が見かけたドーナツは・・・
「フロレスタ」の≪どうぶつドーナツ≫だったようです。
http://www.nature-doughnuts.jp/

「動物」だった!「可愛い」って、点しか共通していませんでしたね
まっ、いつもこんな感じです。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム