最近購入した本

昨日は、結局雨は降らず~。
普通に暑かった!
で、今日も湿度が高く暑くなるらしい。
居間の室温28.6℃、湿度63%


最近、購入した本↓
KC4A44780001.jpg
予知夢の方は、古本屋さん(¥108)
読んでいて、あれ?
この内容なんだか知ってるような?
読んだことあったかな~?
よく考えたら、ドラマ(ガリレオ)の内容だからなのかも~。

睡魔に襲われながらも、短編ずつなので、
なんとか読み進めています。
「ガリレオ」シリーズ!
身内と兼用しているので、どれを読んで所持しているのか?
わからなくなりつつある・・・
今度、重複しないように、リストアップしておいてもらわないと・・・。

「完全犯罪に猫は何匹必要か?」東川篤哉
も、一緒に古本(¥250)で購入。
身内が新幹線の中で読んでいく!というのでもって行ってしまった!

再び、家にきた時、「(家に)忘れてきた!」と・・・
「次、来るとき持ってくるよ!」と言っていた

それまでに、私は・・・
「禁断の魔術」を読み終えないと
ちょっと無理だなぁ~。

皆さん、本読んでいますか?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予知夢と禁断の魔術はどちらも読みました~
読み応えがあるのは長編だけど、
時間がないときにちょこちょこ読むのには
短編がいいですね。

うちも娘と兼用で、たまに母にも貸したりするので、
どれを読んで、どこにあるかわからなくなります(笑)

yumiko さんへ

yumikoさん宅も、みんなで本を読むのですね~。(^m^)
貸し借りで来て良い反面、読んだかどうか?
わからなくなる時ありますよね~。(汗)
私は、記憶力がかなり悪いので、
読んだ!ということを思い出すのに、とても時間がかかります。(大汗)
図書館で借りたのか?買ったけど、どこにあるのか?
リストでも作らないといけない状態だったりします。(笑)
最近、物を読むのに、焦点が合いにくかったりするので、
老眼が押し寄せてきているのかも?(大汗)
いろんなところで、老いを感じています。
yumikoさんは、見た目も含め、
若々しくていいなぁ~って思っちゃいます。(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム