ダッフィーといつもいっしょ (本)

今朝は、湿度が高いです。
ジメジメ
昨晩、雨が降ったようですね!

明日は、隅田川の花火大会!
http://sumidagawa-hanabi.com/
もう、そんな時期になったのですね~!


ディズニー(ダッフィー)熱が、この前TDSに行って
再び点火?

そういえば、こんなものも出ていたんだった!
ということで、ネット注文!

Duffy The Disney Bear Special Guidebook
≪ ダッフィーといつもいっしょ ≫(My Tokyo Disney Resort) ¥1296

昨日の夕方に届きました!

本屋さんに行ったときは、見かけなかったんだけどな~。
KC4A45500001.jpg
ダッフィーの大(だい)ちゃんと一緒に見ました
復活、コスチュームNo.1は、どれになるのかな~?
ちなみに私が投票したのは、7位にでした。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tds/duffy/journeys_with_duffy/goods_encore05.html

本の中には、私の知らないダッフィーがいっぱい!

可愛いねぇ~
大ちゃんの実家が載ってるねぇ~!と
楽しく拝見しましたよ

あれ?今回の画像と、家に来たばかりの時と
大ちゃんの雰囲気が違うような気がする~。
過去記事↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1856.html#comment1826
我が家になじんできたのかな?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん可愛いですねー!
確かにお顔つきがたむたむさん家に来たときよりリラックスしている…感じ!?
私も大きいの持ってダッフィーにご挨拶に行きたくなりました(≧∇≦)(持ってないけど笑)
次はメイたんも家族の仲間入りですかね??

こまめ さんへ

ですよね?顔つき、変わっていますよね?(^m^)
ますます、愛着が~。

こまめさんも、ぜひ~♪
結婚式で、お色直しで席を外す時、代わりに
席に座っていてもらうように!って、購入しちゃうとか(^m^)
なので、こまめさんの所は、ダッフィーとメイちゃんと両方だわね~。

うちは、残念ながら・・・
メイちゃんの仲間入りはないかな?(汗)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム