デイリーヤマザキ(パン)

今日は雨が降るらしいです。
電気をつけないと暗い。。。
湿度も上がってきました。
現在65%室温28.6℃
ジワ~っと、暑く感じます。

昨日、お風呂掃除をしようとして、
ギクッ!と、腰を痛めました。
軽めなのですが、そのせいか?
あちらこちらも痛い。
暑いけど、腰に巻きサポート
シップ貼ったら痒くなるし~。
暑い夏は、辛い・・・


数日前・・・
車で出かけた時、
デイリーヤマザキ(コンビニ)を発見したので、
立ち寄りました!
パンを買うために!
以前、話題になった、
「ベイクド北本トマトカレーパン」が気になってねぇ~。
7月1日から関東近郊のデイリーヤマザキで発売になっていた代物。

あれ?
棚にない!
立ち寄った、デイリーヤマザキは、お店で焼いたパンも
売っているから、取扱いないのかな???
一応、店員さんに聞いて見ました!
「ちょっと前までは、すごくたくさん入ってきていたんだけど、
そう言えば、最近入ってきてないですね!」と・・・
一応、2か月間の期間限定らしい。
なので、売っていても良いのだけれど~。
ない!となると・・・、食べたくなります。
気になる~!

せっかく立ち寄ったので・・・
お店のパンを買ってみました!
グラタンコロッケパン¥120
塩バターパン¥90
なんとも良心的な値段?!
(最近パンの値段は高いですからね~)
KC4A45390001.jpg
グラタンコロッケパンは、ラップでくるまれていて
表示を見ると、店内で作った物ではありませんでした。
ちょいすミスしました。

塩バターパンは、たぶん、店内で作られて物だと思います。
人気らしいですが・・・

ちょっと、思ったのと違いました。
ん~。
これでいいのでしょうか?(これが正解?)
中が空洞
KC4A45400001.jpg
「空洞過ぎでしょ~!」と、
一人パンに突っ込んでしまいました。
これは、何か自分で惣菜系を入れて食べよ!
って、ことでしょうかね?
入れる物がなかったので、そのまま食べちゃいましたけどね
空洞過ぎて、笑える~。

なんだか、空振りなパン絡みな日でした。

そうえいば・・・
身内が来ていた時、絶対に、私は買わないようなパンを
食べていました!
KC4A44630001.jpg
わさびベーコン」(イト―パン)
(開封時)ほんのりわさびの香りがしたようですが、
特に辛くはないそうです。

イト―パン(伊藤製パン)は、東北では見かけないパンですからね~。
本社は、埼玉にあります。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム