メゾンカイザー

昨日は、花火大会がありました。
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0311e00873/
会場まで見に行こうかな?と思っていたのですが・・・
6時ころに、突然の雨!
激しく降ったので、行くのをやめました。
(大宮駅は、通常より混んでいたようですよ~!)
でも、花火が上がる頃には止んで、無事打ちあがりましたよ!
2Fの窓からかろうじて見える!
上半分だけですけどね~。
時々高く上がる大き目の花火は全部見えました。
東京にいた時もよりも、よく見えるかも~。
ただ、すりガラスの窓から見えるので、
窓を開けないと見えない!
エアコンをつけて、涼みながらの観賞はできない感じでした。
それでも、花火前に降った雨のおかげか?
若干涼しくなって、汗をかきながら、約1時間
愛犬と共に観賞できました(^m^)
狼煙には、吠えるのに~。
花火は大丈夫なのかな?なんだか不思議!
以前は、震えたりもしていたのに、花火観賞できるようになるなんて~。
面白いですね!
腰も痛かったのですが、立ったり座ったりしてみたのが良かったのか?
少し良い感じになりました。
同じ姿勢が多く、運動不足も影響しているのかもしれません。
無理のない範囲で、運動もしないと

大丸東京店地下にある、
「メゾンカイザー」のパン!
KC4A45610001.jpg
5個で1080円!

お買い得なセットをよく買います。
2種類あって、今回は、こちらをチョイスしてみました!

単純計算で1個約216円
お安いでしょ?
ちょっと、つぶれちゃった。
クロワッサン。。。
味に変わりはないから~。
どれも、おいしいですよ。

何か、パンでも買おうかな?って時は、
とても良いんです。
迷わなくても良いから~。
よく利用してます!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム