一平ちゃん夜店の焼きそば「蒲焼のたれ味」

昨日は、暑かったですね~!
朝早くからエアコンかけて、寝るときもエアコンかけて!
まさに、エアコン漬け
今日も、暑くなるみたいです。
もうすでに、室内温度29.3度、湿度55%

2015年・夏は、土用丑の日が2回!
7月24日と8月5日!
というわけで・・・
昨日は、2回目の土用丑の日だったようです。
土用丑の日と言ったら、ウナギ(蒲焼)!

お昼は、蒲焼です!

これ↓ねっ!
KC4A45880001.jpg
一平ちゃん夜店の焼きそばに
「蒲焼のたれ味」がありました!

蒲焼のタレ味は、好き~!
ウナギがなくても、あのたれだけで、ご飯食べれちゃうかも!
なので・・・
買って食べてみました!
KC4A45890001.jpg
気持ち、麺が細い?
一平ちゃんって、細麺だったっけ???
KC4A45900001.jpg
マヨビーム!
勢いで、かけてしまいました
マヨビームの外には、「わさびマヨ」とか記載無く
いつもでも、カラシマヨなので使わない私。
(辛い物が苦手です)
あ~、勢いって、怖い。

で・・・
食べてみました!
正直、蒲焼のタレ味って感じがしませんでした。
わさびマヨのせいかな?
そっちに気持ちがいってしまったからかな~?
鼻から抜ける感じはありますが、
辛さは感じなかったので、なんとか完食できました。

連日猛暑日ですが、皆さん、
なんとか乗り切りましょう!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム