自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



お誕生日柄タオルGet!

今日は、雨が降る予報!
今の所、まだ降ってないですけど、曇ってます。
そのせいか?湿度が高い64%
居間の温度は27.7度(窓全開で…)

8月10日(月)は、
色んな日になっているのですね~!
今日の朝刊に、掲載がありました。
「ハトの日」、「帽子の日」、「焼き鳥の日」etc・・・

でも、私にとっては・・・
つい最近知った、
【スヌーピーと兄弟姉妹の誕生日(65周年)】
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1881.html
ダメもとで、相棒に、メールしておいたのですが・・・
詳しくは、過去記事↑参照ください。

お誕生日等にしか、ほとんど登場しないらしい、
兄弟姉妹が付いているタオルをお願いしたら・・・
これかな?と写真付きメールが届きました。
KC4A46420001.jpg
すぐさま、電話で折り返し~!
まだ、お店にいたようで・・・
違うことを説明し、店内を探してもらいました。
が・・・
特別、コーナーができているわけではないようで、
見当たらないと言われ・・・
「店員さんに聞いて!」と。。。
すると、このタオルなどが置かれていた棚から
探して「これですね!」と・・・
これじゃぁ、探せないよ~
しかも、この時点で残り3枚だったとか・・・。
KC4A46410001.jpg
というわけで・・・
やった~!
東京駅「一番街」で、Getして来てくれました!

でも、よく見ると、65周年などの記載はないのですね~。
毎年同じデザインってことはないですよね?
にわかスヌーピーファンは、情報が乏しい

スヌーピー65周年サイトは↓
http://www.snoopy.co.jp/65th/


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -