朝からドキドキ事件?!

朝晩、やっと少し涼しくなってきましたね!
それでも、室温27~28度はあるのですが・・・
湿度もそこそこ高め

只今の室温27.4度、湿度70%。
ん~、梅雨時のようなジメジメ感
ここは降ってないけど、どこかで雨が降っているのかな~?

毎朝、目覚ましよりも早く
愛犬が鼻息荒く起こしてくれるのですが・・・
今朝は、そんな愛犬よりも早く起きました!

昨晩は、エアコンなしで寝たのですが、
グッスリ~!
相棒は、秋の虫の声がやたらと耳に入ってきて
なかなか寝付けなかったとか?
しかも、相棒にとっては、微妙に暑かったのでしょう~。
まったく、そんなことに気が付けず、ぐっすり寝ていました

で・・・
今朝!
いつものように、早々と家じゅうの窓を開けて、
朝の冷たい空気を少しでも取りこみました!
で・・・
トイレの窓も開けようと思ったら、
トイレに鍵がかかっていました。
相棒が入ったと思いつつ、寝室を覗くと
相棒は、寝ている!

えぇ~~~~~~~~~~~~~!
じゃぁ、誰がトイレに入ってるの?
愛犬も、寝室にいました。

こ・怖すぎる!
さっき、トイレに誰かいるような音はしたけど・・・

寝ている相棒に、
「さっきトイレに入った?」と聞くと
「うん!」という・・・
さっきの音は、相棒で間違いないのだけれど、
じゃぁ、今トイレ内で鍵をかけて入っているのはダレ??
「トイレ、鍵かかってるんだけど・・・」
「えっ
とりあえず、廊下側からも鍵は開けられるので
あけました。
ドキドキしながら・・・。
結構、重い鍵でしたよ~。
中には、当然?
誰も入ってませんでしたよ。
朝から、ちょっと怖かった~!




相棒のデスクの上のお土産!
KC4A45920001.jpg
柿の種ホワイトクランチ↑

柿の種だけだと、ちょっと辛いと感じる私。
チョコレートでコーティングされているのは、好き!
これも、そんな感じで、かなかないい感じです。

http://item.rakuten.co.jp/noguchis/c/0000000221/
ネットでも購入できるようですよ↑


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム