自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ディズニーファン10月号!

昨日に引き続き、今朝も涼しい!
涼しいをちょっと通り越しちゃってるかも?

今朝は、雨が降っています。
今日も最高気温は23度予想。


昨日(8/25)は、ディズニーファン発売日!
(25日になったらしいですね~)
年パス持っていたころは、年間購読していましたが、
現在は、単発インなので、ディズニーファンも単発購入!
ハロウィン期間中にイン予定なのでね~!
今回、買いました。
KC4A47440001.jpg
「大ちゃん」↑が、熱心に見ています
ミッキーに会いたいのかな~?

今回は、「ランド」へ、イン予定です!
ディズニーファンで、予習しま~す!

現地に行くと、マジックにかかって?
何かしら、買っちゃうんですよね~。
カプセルトイ(ガチャガチャ系)¥400あたりは、買うかな?
ランドは、カボチャのミッキーな形で、カタカタ音がするらしい。
シーは、ランタンな形で光るみたいです。
シーの方が私的には、好みかな?

ランドのパレードは、ミッキー、ミニー、プルートの衣装がチェンジみたいですね!
こひつじのダニーも、Newって書いてあった!

行けないシーの方、ついつい
見入ってしまう
ちょうど、お友達が行くって言ってたし~。
いざとなったら、頼んじゃおうかなぁ~?
なんて思いつつ・・・・。

「秋ぴあ」も一緒に購入!
こちらにも、ディズニーランド&シーの
ハロウィン記事が載ってましたよ~!
※購入はしなかったけど、「秋Walker 2015」にも
ディズニーランド&シーのハロウィン載ってましたよ~!

もう一つ一緒に(頂いたのは)、
書籍ではなく、チラシのような物!
「探偵の探偵」に関する物!
ん~。
買ってしまいそうだけど、4巻まで出ているみたいなのでね~。
ちょっと我慢!
とりあえず、ドラマを最後まで見ます!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 書籍
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -