メゾンカイザーセットパン!

今朝は、小雨が降ってましたよ!
ぐずついた天気な、1日になりそうです。


東京駅まで行ったときの帰りは、
大丸東京によってパンを買う!
なんだか、恒例になってきたような?
KC4A47410001.jpg
メゾンカイザーのセットパン¥1080
中央にある、白いのが、一番甘いパンです。
その右横はチョコレートが入ってます。
「パン オ ショコラ」(¥220税抜)
一番奥が、「クロワッサン」(¥200税抜)
その隣が「バタール」(¥280税抜)かな?
左手前が「イチジクのパン」(¥260税抜)

どれも、とてもおいしいのですが・・・
この日は、疲れていたので、
甘いパンを一番にいただきました。
ん~。
何とも言えぬ、おいしさです。
名前を調べてみました!
「クロワッサン オ ザマンド」(¥330税抜き)

名前を調べるついでに、金額も載っていたので・・・
計算しちゃいました
このセット!やっぱりお得だゎ~
お勧めで~す!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム