ドラマ

今朝は雨!
気温も低く、窓を閉め切った室内でも、
半そで短パンでは、ちょっと肌寒い!
居間の温度は24.5度、湿度60%
せっかくの週末だけど、土日共に天気は良くない。

とりためていた、ドラマをまとめて(1話~6話まで)見ました!
「恋仲」
http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html
若い子の恋愛!

見ていて・・・
なんだか、うらやましくもあり、めんどくさくもある?
恋愛って、エネルギー使うよなぁ~!
なんて、思ったり・・・。

「あかり」は、結局、どちらの「アオイ」とくっつくのかな?

脇役ながら、「金沢公平」の
Tシャツがきになったりもする。

TVドラマ。。。
あまり視聴率が取れない?とかよく目にする。
若い子たちは、あまり見ないのかな~?
私が学生の頃は、見たくても見せてもらえなかった・・・
OLになって、自分の部屋にテレビを買って
思う存分見れるようになった時は、すごくうれしかったんだけどね~。
今の子たちは、スマフォやPCがあれば、TV見れちゃうしね~。
TV見るよりも、違うことで楽しんじゃってるんだろうかね?

昔のお年寄りは、時代劇をよく見ている印象があるけど・・・
私がおばあさんになる頃は、刑事ドラマとか見てかな?

これも、時代の流れかな~?

~覚書~
平成27年08月28日23時46分頃地震。
震源地:茨城県沖、
震源の深さ:約40km、
地震の規模:M4.8。
最大震度3:福島県。
ここは、震度1.
少々長めな揺れを体感!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム