夕張メロンピュアゼリー

昨晩は、窓も締切、扇風機もなしで
寝られる気温になりました。

一気に、秋ですね~。
涼しくなると、食べ物の暖かい物に・・・

シチューがおいしい季節です!

頂きもの!
KC4A43960001.jpg
夕張メロンのゼリー!

私は、あまりメロンが得意ではないのです。
(スイカ派です)
このゼリー、かなりメロンな感じです。
本物のメロンのように、口の中がヒリヒリしたりは
しないので、食べられます・・・。
賞味期限も長いので、本物よりあわてなくていいので、
いいかも~!
ネットでも買えるようですし、
メロンが好きな方にはお勧めかも~!
http://item.rakuten.co.jp/hokkaidomiyage/hori4/


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

      

こんにちわ~♪
ホリの夕張メロンピュアゼリーと言えば
北海道の人は、みーんな知ってると思いまーす!
中堅以上のスーパーでは1年中置いてるし・・・
特にお中元時期は前面に・・・
随分前から夏前後にはCMも・・・

メロン好きの人には、メロンそのままで人気も~
わたしもメロンは全くダメです(~_~;)
メロンソーダの様な、本物とほど遠いものならOK♪
そしてー更にゼリーも苦手・・・(-"-)

ご主人が出張等でなかなか消費出来ない場合ー
凍らせてアイスのようにして食べると良いですよぉー(*^_^*)
本物のシャキシャキシャーベットの様な感じで
お店でも、その方が好き~っていう人も~
試してみて下さーい(^v^)

tama☆ さんへ

スーパーでも売られるほど、よく目にする商品なのですね~。
賞味期限も長めですしね!
かなりメロンな感じのゼリーですよね!
tama☆ さんも、苦手でしたか~(笑)

なるほど!
凍らせて食べるのは良いですね~。
ちょっと試してみます!
ありがとうございます。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム