ランチパスポート!

雨がここ数日続いてます。
ここら辺の冠水ポイントが、よくわからないのだけれども
とりあえず、今の所、大丈夫です。

それにしても降る!
夏物のタオルケットとか、肌掛けとか
そろそろ出番は終わり!
洗ってしまいたいかな~?と言う思いもあるんだけど・・・
日々の洗濯物を乾かすので精いっぱいかな?

最近は、ネットでお買い物が増えた!
ネット内をウロウロしていたら、
こんなのを発見しました!
  ↓
ランチパスポート
http://lunchpassport.com/
埼玉にもこんなものがあったんだね~!
http://lunchpassport.com/books/index.php?pref=11
1回で終わらず、その後も、続いて出るんだね~!
私の場合、元とれるだけ、行けるとも思えないけど・・・
基本、あまり出歩かないのでね~!

必要に迫られた時、まとめて用事を済ませるため
重い腰を上げる。。。
ちょっとしたことは、帰宅途中の相棒に頼んじゃうとか。。。
専業主婦失格です!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の天気は変ですよね~
集中豪雨とか頻繁にあるもんね。

ジメジメしていると、洗濯物が乾かなくて、
ホント大変です!

ところで、私、たむたむさんが7月に書いてくださっていたコメント見逃していたようで(^^;
今日気付いて。大変失礼しました。
本当にごめんなさいね!

yumiko さんへ

本当に!変な天気が多いですよね!
○○年に1度とか、異常とか・・・。
大丈夫なのかな?日本は~。と、思っちゃいます。

おぉ~!
そんな時期の書き込み!
発見してくださって、ありがとうございます。(笑)
レスも確認させてもらいました(^m^)
気にしないでくださいね~!
書き込みたい時に、コメントしているだけなので!(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム