TDL 2015☆ハロウィン(SW最終日)

SW連休最終日(9/23)!は、TDLへ行ってきました!
7時12分に駐車場へ入りましたが、立体で4Fになりました。
やっぱり、混んでる~。
KC4A49030001.jpg
駐車場周辺から、ディズニーラインが見えましたよ!
IMG_0416_2015092409153121b.jpg
スティッチ柄!
IMG_0417.jpg
たくさんの人で?入場時間が5分早まったようです。
7:55開門
IMG_0420.jpg
私たちが入場完了するのにも、少々時間がかかりました
いつも、比較的すいている日にきているので、
今回は、人が多く感じました~!
でも、前日に比べたら、全然なのかな?

とりあえず・・・まっすぐ、FPに向かう!
IMG_0435.jpg
無事、ゲット!

今回は、モ~ちゃん(ダッフィーパペット)をお供させました!
KC4A49040001.jpg
ガチャ(¥400)を購入しました。
ミニーちゃんが出ました!
そのほかに、今回購入したのは・・・
IMG_0665.jpg
ハロウィン缶の中身は、煎餅(塩味10袋)入ってます。¥880
もう一つは、「かりんとう」¥1000
缶の感じが、良いなぁ~って、お土産に買っちゃいました
購入品は、これだけかな?

これから数日、TDLハロウィン画像を
連日お届け予定です。
よかったらお付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

いつ行っても楽しいけど、ハロウィンは特にいいですよねぇ~
混んでるのわかっていても、行きたいもんね(笑)

画像アップ楽しみにしています♪

yumiko さんへ

たぶん、ハロウィンの時期が一番
人が多いんじゃないかと・・・?
SW期間では、最終日が一番空いている感じだったので
行ったけど、平日に行くことが多い私にとっては、
久々にすごい人だな~って感じました!(汗)

画像楽しみにしてくれる人がいると思うと、うれしい♪
画像編集して、アップ頑張ります(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム